:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
05/06/06 16:17
(open)
05/06/06 17:19(62)
土曜はミスラBCお手伝いありがとうございました。
予定ではできる限り絡まれて回復したりしながらって考えてたんですけど
猫3とペット2がどこにいて誰を攻撃してるのかさっぱりわからず、
味方の位置も段差があるせいでタゲれず回復も出来ず1人パニック状態。
クリアーした時に一番HPとMPがあったような気がします・・・・・
なんかスリプガ詠唱中のゆいさんがいきなりやられたり、何にもしてない
はずのおいらにペットだけが来たりとヘイトの仕組みも良くわかりませんが
一発で勝てて良かったです。
絡まれ釣りだとヘイトが攻撃した対象にしか乗らないとかの関係なのかな〜??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全然話は変るんですが、前から考えていた事があったので計画してみる事に。
発端はタブナジアにいけるようになった頃よくモグ前にいたタルの集団。
「あ〜、みんなそれぞれ違うAF着てる。忍者AF取って混ざれたらいいのにな。。。」
AF取れました。しかし、あんまりタルの知り合いいません。。。
そこで勝手にLSでAFレベルのタルさんを調べてみました。
戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍
あ− − − ○ − − − − − − − − − − −
う− − ○ ○ ○ − − − − ○ − − − − −
た− − − ○ − − − ○ − − − − − − −
な− − − ○ − − − − − ○ ○ − − − −
ぷ− − ○ − − − − − − ○ − − ○ − −
し− − − − − − − − − − − − − ○ −
ほろんさんが帰ってくると白と獣ができる模様。
なので戦モシナ狩竜侍さんいればタルAF集合写真が取れるはず!!
おいらの友達のタルさんってジョブなんだったか考える。
詩、獣、黒、白・・・・・・・・・・・・・・・だだかぶり(ノ∀`)
ってことで、そのうちタルタルAF集合写真を撮りたいと思っているので
良かったらお友達をお誘いの上ご協力おねがいいたします〜。
usamimi > タル黒優勢ですな。 やっぱり前衛上げるべきか!! (05/06/06 17:51)
bassbar > おっ!いっちょ倉庫colocoloのタルモを育てるか?じょ、冗談っすw (05/06/06 19:53)
Xavi > タルモブーム到来!?アラ組んで20レベルくらい上の敵に全員で百烈拳とかしたら楽しそう〜 (05/06/07 17:40)
bassbar >
20レベルも上の敵っすか・・・。
ブィ〜〜〜ン、ブィ〜〜〜ン、ブィ〜〜〜ン。全員の百烈拳が発動!
スカッ、スカッ、スカッ、スカッ、スカッ・・・全滅w
(05/06/08 10:11)
Anmitu > AFは1種類しかもってませんっ!AF取るのに辛い状況下でなんとか揃えられたのでとても愛着はあります(*'-') フレのタルさんは黒と白なら… (05/06/08 16:40)
Xavi > 黒多いですな〜。魔法使いやるならタルはなにやってもいいですからね〜。特に黒はタルのINTが生かされるし。強い敵やる時のタル忍はINTいかして遁術回しらしいですな。。。お金が〜。。。 (05/06/09 18:16)
holon > むぅ。ケモのAFは取りかけですね。土曜の朝にPT組むとタル前衛だらけになって楽しかったんですが…いまでもそうなんでしょうか。 (05/06/09 20:26)
takuhi > 暗黒はあと1つ足りなかったり AFはかさばりますなぁ (05/06/10 12:24)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.