:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/01/08 おうりゅうに会いに
(open)
08/04/01 14:16(65)
おうりゅうに会いに行ってきました。
黒2枚ということで突撃隊に参加。
(ここで、エアロガ2覚えてないことに気づく私…orz)
1戦目、戦闘開始間もなくいきなりオーカーきて壊滅状態に…ひぃひぃと逃げ
2戦目、わりと順調に半分くらいまで削る。結構そばに寄らないと魔法が届かないので
エアロ撃とうと近づいたその時オーカーきて私即死…
1戦目よりも死者続出で、なんとか生き残った人は逃げ。
3戦目、半分くらい削れたところでフリーズしようということに。
たくひさんのフリーズ詠唱に続いて私もフリーズ。印つけてダメ750キタ!
その後たくひさんの撃ったエアロガ2で終了しました!!
オーカーの回数やタイミングで勝利が左右されちゃう気はしたけれどとにかく勝ててよかったです。
なんか、黒ヒャッホイ♪なBCな気がしましたw
(ってか、エアロガ2覚えとこう…)
上/BC入ってすぐの所。この先におうりゅうが。皆の感想はひとつ!「でかっ!」
下/おうりゅうから帰ってきて変身ごっこ。ぷにマンドラ、おっきぃ
bassbar > うは((((゜д゜;)))) 変身後の大きさも本人に比例するんですね。 (05/01/09 17:56)
Renyan > あんこさんの 「エアロガ2無かった!」 って 何度も聞いた気がして爆笑。たまにあんこさんの日記で見かける この文字化けみたいなのはなんだろう? HPの宣伝す? (08/03/15 10:36)
Rare > えらい昔の日記に・・w 罠サイトへの誘導とかかなぁ。 (08/03/15 10:54)
Anmitu >
なんで私の日記に変な宣伝が書き込まれるんだろう(´д`)
私はブログ等なにもやってないのでコメント欄にURL載ってても訪問しないでくださいね。
以前載せたみたいな「心理テストはこちら〜」などのURLは本文中に書き込みますです。
れにゃさん、よく覚えてらっしゃるwガ系なんてあまり使わないしな〜しかもエアロガなんて〜と思ってて…いや、単にBCの下調べ不足だったわけですが…
(08/03/15 14:58)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.