Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

04/10/17 22:13(open)04/10/17 22:30(65)
プロミ・ホラ、、、完敗ですたorz,,orz,,,,o--rz
前日の完勝に少し油断していたかも知れません。

1戦目はラス数oまで削ったものの、三手同化、三手吸引で一気に逆転されました。
アビの残ってない2戦目、3戦目は、やはり力不足で半分まで削るのが精一杯でした。

一番良かった1戦目ですが、前衛の反省点としては、マイティを使うタイミングが
早すぎたのではないかと思います。敵がラスト3分の1になった時の連携で
マイティを発動したのですが、少なくとも、一人くらいは最後の数oまで
アビを残すべきでした。
オレも持っていけば良かったかも。やまびこ草も持っていけば良かった。
武器・装備も、もう一度見なおしてみようと思います。

BCまで連れて行って下さった皆さん、3戦もの長い時間待ってて下さった皆さん、
第2章に行く予定だった皆さん、本当に申し訳なかったです m(_ _)m

また懲りずにチャレンジしますので、その時はご協力よろしくお願いします。

bassbar > 私もホラ初挑戦のときは3連敗でした。ホラの場合1戦目に失敗すると、連戦はかなりきついですなぁ。 (04/10/18 08:10)
bassbar > でも、次はきっと勝てますよ。3つも負けると、次にどうすべきかが見えてきていると思います。自分たちがそうでした。大丈夫。 (04/10/18 08:13)
Anmitu > 三手同化が発動される回数によって明暗が分かれるような気がします。私が勝った時はあまり三手同化来なかったので、運が良かったのかも…。 (04/10/18 12:03)
misojin >
完敗ですか・・・。残念です。やっぱり運なんですか?

(04/10/18 12:15)
Xavi > 運だと思うんですが、敵のwsって単体じゃなくて範囲ですかね?もしかしたら召喚アストラルだとws撃とうとしても移動と召喚獣消滅で撃てないからとか?まさかね。。。 (04/10/18 14:48)
yuikei >
私もホラを野良でクリアしたときは1回目全滅。2回目アビなしでマラソンで何とか勝つことが出来ました。
最後、敵が倒れた瞬間、身震いしましたよ。中にはホラ初めてって人もいましたが、
6人中4人が2度目・3度目の登頂でもう嫌だといいながら登ってましたよ。
アニマなし2Hrアビなしでも勝てますので、気合を入れてがんばりましょうくコ:彡
まぁ、言わずと知れたホラBCの最大の敵はギナ氏の寝落ちだな。
(04/10/18 15:46)
Arielle >
「最大の敵」怖すぎですっ!普通のBCも経験がないので、3戦目のマラソン戦法は初体験でした。今度研究しておきます。レベル制限の中で勝てる勝てないというのは、腕を試されているみたいで燃えますっ!
くコ:彡 ←←←この絵文字って、ゆいさんの顔?

(04/10/18 19:21)
yuikei > イカ (04/10/18 20:16)
Arielle > お髭かと、、、 (04/10/18 22:02)
Rare > わたしも3回目でクリアしました。後半、吸収連発でそれを上回るダメージを与えられないとジリ貧なのです。 (04/10/19 00:15)
Licol > 吸収は空蝉でかわせるらしいですね、吸収がきだしたらタゲ取ってる人だけ近くにいて外の人は離れて張替えしたらいいかもね (04/10/19 07:55)
usamimi > あれは吸収連発だったのか〜 6人のHPがみるみる減って全員半分以下に。 最後の方はケアルが1秒でも遅れたやばい!と思い、敵ではなくタゲられている人にタゲを合わせてました。 (04/10/19 08:16)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.