Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

07/08 18:32(open)07/08 18:51(65)
VerUpできないので、近況でも、、、
最近、まったりと狩人上げてます。
Lv5→Lv10になるまでに、木の矢99×2、骨の矢99(骨細工で合成)、クロスボウボルト99×2使ったかな、、、
まだ、単価が安いからいいが、このさきやっていけるのか???
銃の弾のブロンズブレッド(Lv1〜)が競売で99個5000Gって高い。^^;
ハーケンビュクゼ(狩Lv6〜)を買いましたが使ってませんでした。
ブロンズブレッドは、発火薬、ブロンズインゴット、炎クリで錬金+鍛冶らしいので作ってみました。
鍛冶スキル2なので上級サポ付けて、やったら合成できました。
鍛冶スキル0.3アップ、0.2アップとか出てすぐに4まで上がりました。

鍛冶ギルドの上級サポのガルカのセリフが笑った。
Wise owl「いいぜ。このごつごつした手に刻み込まれた火傷を伝えてやらぁ。
歯ぁ、食いしばれぇっ……。」 だそうです。w
狩人どこまでやれるか分からないが、弓や銃の攻撃力はすごいですな。

holon > 先日ギデアスで65狩人さん発見。ヤグに1撃で250ダメとか与えてました…^^; (07/08 22:40)
Kurogane > ↑すげえなw 狩人L13までソロであげました。炎、闇クリ、きのこ、うまいよwゲルスパw (07/08 23:15)
usamimi > ぁ〜 るいさんLV12いっぱいある〜! 12の詩人と組んでぇぇぇ (07/09 13:00)
punipuni > ぁ〜その時は豊富なMPのある召喚と組んでぇぇぇ (07/09 16:11)
Rui > はーい。侍がもうすぐ12になるのでよろしくで〜す。 (07/09 18:21)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.