Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

01/07 16:48(open)01/07 16:52(65)
どうもLV63前後の人口が多いようで狩場はどこも混み混み。
取り合いばかりで思うように稼げない事が多かった。
LV63のPTでボヤ行った時はおもしろかった。
適正LVの狩場じゃないので油断したらPT全滅というようなきびしい戦闘。
CHR+37&お茶飲んで+2にしているがPいもに何度かララバイれじられ… しょぼーん
ちゃんと寝てくれる時もあるけど63じゃしょうがないのかな。
2チェーンで250とか貰えるの久しぶり〜♪
エスケしたりして時給はあまりよくなかったけどギリギリの戦闘はおもしろいね。
昨日もボヤに行った。
64〜65前衛4人後衛2人PT。
65は2人だけなんだけどメチャ強かった!
枯れてなければいっぱい稼げたんだろうな。
ついでにあたしが眠くて意識もうろうとしていなければね。
テレポもエスケもなく歩いて外に出て解散。

欲しい物3つあって2つはまだ値下がりしそうなので残りの1つを買ってしまった。
何度行っても取れそうにないので倉庫からかき集めてシグナ買ってしまいました。
財布の中の残金が うぅぅ
CHR+41 これでどうだ! Pいもめぇ〜!!
競売に出した物、早く売れないかな〜
じじぃに挑むのは当分無理!
ギル稼ぎしなければ!
Augusta > お金稼ぎ、行きましょう! お空の羅紗とか70BCとか。 (01/07 17:54)
usamimi > 行きましょう! 行きましょう! 実行しましょう! (01/08 07:54)
Licol > 行きたい、行きたい、逝きたい・・・・あっ間違った^^ (01/08 11:43)
Takuhi > 無理、無理、俺弱すぎ、、、 (01/09 00:03)
usamimi > たっくんBC行ってないよね? 毒薬いらないし亀BCどう? (01/09 12:55)
punipuni > BC行きましょ!お金儲けしましょ!!貧乏はもういやだ〜〜!!!! (01/09 16:24)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.