:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
7/14 (月) 白AF3
(open)
07/15 12:24(66)
きょうは、昨日ロランで取ったモルボルのつるを使って、ハイポーションを合成し錬金上げ。
7個作って0.2しか上がらず、、、50過ぎてからなかなか上がらない。。。
サンドヘ向かい侍修行と思ったが白さんがおらず誘われないのでデジョン2とテレポヴァズを取りに
フェインへ行く事に。
着いた早々,箱を見つけるが一歩遅く暗黒AFの人に目の前で開けられる。。。
しょうがないので、地下へ行きデジョン2取りに。
サポ白なので難なくゲット〜。では無くてイベント発生だけか。
さて、次の箱の時間まであと20分ぐらいあるので、モンスのいない1階と地下の間の階段でボーっと待つことにして離席していると
ミスティさんが来てたみたいで挨拶されてた。^^; すぐTellを返して挨拶をし、そろそろ箱の時間なので探しに行く事に。。
Popポイントを探すが見つからない。取られたかな、、?
どうしようかと思っていると、ぷにさんから白AF3の手伝いを頼まれ、あまり役に立てないかもしれないが
手伝うことに。
来るまで時間がかかりそうなのでデジョン2の報告にボスディンの塔へ。
戻ると、ちょうど箱POP時間なので探すとありました。フェインの魔道書ゲットです〜。^^
白AF3は、僕が入って16人で4回戦しました。
メンバーにぷにさんのフレンドのがらくたさん、ぽんこつさんがいました。
戦闘は2回目,3回目にLv60暗黒さんが死亡、、、(;;)
次元殺が2回連続で来ると危ないですね、多いときで700ダメありました。
ふぅ〜、AF3初の参加でしたが、あまりお役に立てなかったような気が、、
punipuni > 昨日はありがとうでした!!るいさんのおかげで助かりましたよ〜 (07/15 16:54)
Rui > いえいえ、全然やくにたってなかったですよ。^^; (07/16 02:17)
Kurogane > 白AF3て、ふいだま、したほうがいいのかな? (07/16 02:48)
Rui > うん、戦士65の人に横玉入れようとしてましたけど、人多くて難しかった。。 (07/16 12:53)
Licol > 横だまは難しいですね、自分は不意だけでもとおもってペンタの前に入れてます (07/16 16:51)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.