:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Arielle
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Arielle'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)
04/12/20 20:10
(open)
04/12/20 20:25(68)
アットワの怖い顔のオジサン、強かった〜
アイテムも落とさないなんて、けちすぎ〜
運動会、告知いたしました。多数のご参加お待ちしております。
前回、難しいはずのパシュハウ沼をあっけなく完走されたので(私は死んだけど(T_T))
今回はちょっとひねってあります。足が速いだけでは一位になれません。
新人さんも多く参加してくれるといいなぁ。。
話は変わりますが、最近シーフのレベル上げをやっておらず、浦島太郎です。
昔はサブ盾に開幕挑発してもらい、不意玉を盾に入れてましたが、
最近は、盾に挑発をしてもらい、さらにダマだけ入れて、
シーフは敵の後ろに回って不意しているという噂を聞きました。
もしかしたら、上記はサブ盾がいないPTだけかもしれませんが、
最近のシーフの立ち回りをご存知の方がいましたら、教えて頂けませんか?
Xavi > 前衛、特にシーフはさっぱりです。アサシン覚えるレベルになると別々に撃ってるって言うのはPTで聞いたことあります。 (04/12/21 10:33)
Rare > アサシンって60?その前だと以前の通りでもいいかと思います。盾の人の固定力、サブ盾のジョブなどによって変わるので最初に確認するといいカモ。開幕のだまは嫌いな人もいますが、そういう場合はしっかり固定する人(だと思う)のでサブにだま入れても問題ないかなぁ。(だま使わないともったいないと思ってしまう) (04/12/21 12:16)
Anmitu > マラソン、もしかして途中で死んだらHP戻って出直して、全員ゴールするまで終了しないしくみですか?やばい〜朝までにジュノまでたどり着けるかなぁ・・・ (04/12/21 14:49)
Arielle >
アサシンがキーワードだったんですね。やっと理解し少し安心しました。ありがと。
マラソンは自主リタイア可です。もちろん頑張りたい人は何度でも出直してねん。
(04/12/21 16:06)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.