Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

01/26 17:49(open)01/26 17:50(68)
ゆいしゃんに無理言って参加してもらい初のAA戦。
罰として今週は皿洗い当番になっているのではないでしょうか。
最初は一番弱いと言われているタルに挑戦。
弱体入りませ〜ん。
タゲとってるおがちゃん、石+麻痺の連続。
ストナ&パラナ&ケアルしてたらジュース切れてました。
かなりMPへこんでしまったがなんとかクリア。
次はエルに挑戦だ〜
しかし、おがちゃん3000を越えるダメージを受けて死亡。
一目散に逃げ出しました。
その後、お空でスキル上げ。
とうとうヘキサ覚えました!
太鼓を叩いているような音だw
今度お披露目を(^^
ザルカの骨を叩いてみたらヘキサで1000ダメ出せました。
ヘキサうったらすぐにTP52たまる!
こんなに便利なWSだと思ってませんでした。
白上げてる人がんばって覚えてね〜 楽しいよ〜
Augusta > ゆいさん、れにゃさん、無理を言ってすみませんでした。今度行くときは余裕のあるときに行きましょう。 (01/26 18:22)
holon > ヘキサ近くでじっくり見てみたいっす〜。 遠めに見た感じでは往復ビンタ+昔の東芝マーク状のエフェクトだったようなw (01/27 00:46)
punipuni > ヘキサおめでと〜〜1000ダメージか・・聞いた話では、フェ・インで壷割りするのが楽しいらしいですよ (01/27 14:24)
usamimi > 骨以外でもダメージ期待できるかな? フェ・インはすいてそうだね。 今度行ってみる。 (01/27 15:57)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.