Green Grass Member ListProfile : Arielle
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Arielle'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Arielle さんの日記。(5件表示)

05/01/26 16:41(open)05/01/26 16:54(71)
古墳のリボンクエ、テレポクエをお手伝い頂いて終わった後、
前から行きたかった水路に潜入。イン・スニで奥へ、奥へ、、奥へ、、、
全部とてとてでかなり怖い〜(@_@)
いたいた!スターマイトくん。目があった次の瞬間、群れで襲われました。
生きて外に出られて良かった〜(;_;)
スターマイトに復讐を誓ったのでした。
ということで、スターマイト&スタースピネル参加 (`0´)ノ です。


Anmitu > スターマイトもスタースピネルもお目にかかったことありません。ぜひ会いに行ってみたいっす (05/01/27 17:57)
bassbar > 自分も行く準備(クエのオファー)だけは出来てます。ついでにあわよくばジラM・蟻BCも。 (05/01/27 22:07)
Anmitu > あわよくば石碑巡礼も終わらせてから蟻BC…(ぉぃぉぃ (05/01/27 22:41)
Renyan >
前のスピネル取りで GGと死闘を繰り広げた バレリーナちゃんにリベンジしたいなぁ
(リベンジってことは負け・・・
(05/01/29 15:17)
usamimi > おぉ バレリーナちゃん!! おしかったんだよねぇ(すっかり忘れてたけど) 次は絶対倒したい。 (05/01/29 16:57)
Arielle > ↑そのバレリーナちゃんに、オガちゃん、タクヒさんが犠牲に、、。頑張ったけれど、1/3も削れませんでした。しかもスピネルもでないーーー。 (05/01/31 00:20)
Xavi > バレリーナって難だろうと思って調べたら忍者装備可能なの落とすんですね〜。ピネルとりに楽しみが増えた。次はおいらも参加したいです! (05/01/31 12:41)
Rare > 効果は蹴撃効果アップですな。モンク以外ではいまいち。 (05/01/31 18:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.