:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
05/24 14:54
(open)
05/24 14:58(73)
ひまだ〜と一人が言ったら
ひまだ〜
ひまだ〜
ひまだ〜
と暇な人6人集まったのでスピネル取りの続きに行きました。
← バレリーナさんいたので記念写真。
スピネル2つ出てホロンさん落ち。交代でタト参加。
他に暇そうな人がいなかったので
ぎなさん、れあさん、タト、ぷにさん、れにゃん、あたし でバレリーナさんに戦いを挑んでみることになりました!
エリア切替ギリギリの所で6人で針を全身に浴びながら戦っていると掃除しておいた蜘蛛がわき…
近くにいた獣さんに蜘蛛をお願いして続行。
光合成、針千本をこれでもか!ってくらい連発してくれて
バレリーナさんのHPあと1mm程!?って所でバタバタと5人が倒れていき…
残念な結果に終わったがおもしろかった〜
ちゃんと準備さえしていれば6人でも倒せたかもね。
いつもカバンにやまびこ、パウダー、オイルは入れているがアップルパイも入れておいたのが良さそうだ。
いつか しかえしに行きましょう!
Rare > 最初の「ひまだ〜」はわたしです。ついでに生き残ったのもわたし。(T△T) さっさと74にしなきゃ! (05/24 17:36)
bassbar > Bailarinaって何語なのかなあ?いわゆるバレリーナはBallerinaなので微妙に違うし、謎ですな (05/24 23:25)
holon > スペイン語のようですな。サボテンだからピッタリかもですw (05/25 01:03)
bassbar > サボテン→メキシコ→スペイン語、なるほどね〜 (05/25 10:08)
Licol > バイラリーナ とよむんだね、ネットで検索したら競馬の馬がでできた (05/25 13:19)
Renyan > ふと思ったんですけど 光合成って マンドラみたいに 夜はしてこないのかな、ハリセンボン連発・・・ (05/25 17:04)
yuikei > 僕が行くと夜やるかも〜〜〜。まぶしいから、光合成できちゃう (05/26 12:22)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.