:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : punipuni
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'punipuni'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)
昨日の話
(open)
06/09 19:58(75)
■レイズ2ツアー
出なかったけど、いろいろ経験が積めました。
ただ、落とした物とかを競売で確認すると白以外にとって
あまり面白みのあるツアーでは無いのですね。
お手伝いにきてくれるみんなに申し訳ないです。
一部のお金持ちを除いて、みんなお金に困っているので
レイズ2が競売に並んでいても文句はいえないですよね。
・・・でも、競売の価格には納得できない〜〜〜!!!
三分の一位でもいいのでは?
■超デカ羊
Stellfleece Baldarich を見たときはびっくりでした!
闇の王より大きいのでは??
こんな奴に勝てるはずが無い!と挑んでみました。
(実はみんな死んでしまうと思っていた・・・それはそれで面白いかな?とか^^;)
HPの多さとダメージの大きさに最初は驚いたけど、回復がちゃんと間に合うし
魔法も決まりやすかったようで(ホーリーでダメージ199出てた・・もちろん精霊の方がダメージ大きいけど)戦闘も楽しめました。
白からみて気になった(ジョブによって見方が違うと思うので)のは、
MAXHPダウン(だったかな?)・石化でした。
倒せたときは、「おお〜」って感じですね、純粋に楽しめました。
ずらっと出てきた戦利品。価値のありそうな物も無さそうで、唯一出てきた
「バイキングシールド」を装備できるジョブのみみさんと、くろさんと私で
装備してみて楽しみました。
驚いたのはその後・・・
競売で履歴一個で、価格は150万!
みんなも慌てましたが、私はもう・・・
前の出品者がいたずらに、倉庫を使って付けた価格なのかな?とも思いましたが
180万で出品する事に。
正直な所、落札されずに価格を下げていって10万位?つけばいいのかな・・・
とか思ってましたが、なんと一時間位で落札。
世の中にはお金持ちがいるのだな・・・と改めて思い知らされました。
今はただ、涙、涙・・・
Rui > 30万とは、すごいですね! 思わぬバブル到来ですね。w (06/10 16:56)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.