:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : usamimi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'usamimi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)
06/15 13:04
(open)
06/15 13:05(75)
日曜日
骨BCのシャウトに れにゃんと参加。
4人だったので ゆいしゃんに手伝って貰って無事ミッションクリア〜
夜は、最後の闇王だし試しに二人で行ってみるか〜とズヴァへ
いざBCへ!と思ったらあたしだけ入れない!!
受けて城に入ったらイベントだったんでこれでいいのかと思ってましたがフラグ立ってませんでした…
記念にソロで闇王に挑んでもらう事にしてホラからチョコ乗ってサンドへ走りましたぁ
物理無効が終わらずあと一歩の所で倒せず放り出された れにゃんを起こし再度闇王前の扉に。
よし!今度は入れたぞ!
順調にHPを削ったが物理無効タイムが〜
各種バニシュを連発してたらMPなくなっちゃったので座って回復。
バニシュでとどめ!
第二段階だ〜と思ったら動けません!
よくみるとR0ですよ 奥さん!!
そうとは知らないれにゃんは百烈で闇王を葬ったそうです。
なかなかログインできず入ってみるとBCから出されてました。
そして再度闇王へw
ようやっとクリアできました。
闇王と3連戦した れにゃんはもう闇王とマブダチ!
月曜日
ログインするとみそりんがラテとオルデールをうろうろ。
ミッション進めているもよう。
昨日は闇王の報告をしてサンドで落ちたので様子みにラテへ。
ミッションのNPCに話しかけても行方不明の人の話しをしないというので
もしやと思ったら受けてませんでした〜
ジュノにデジョって赤で希望を出していたら外人さんに誘われたのでPT入ってみました。
しばらくしてもう一人増えて三人PTになったが何ヶ所かサーチをすると狩場は混んでいるようで
更に人が集まらないので解散になってしまいました…
1時間しかできそうにないがけもりんしようとサンドへ向かい炎クリ集めようとゲルスバへ。
上の広場はオーク取り合いなので砦に移動。
ここもライバルいるー!
しかもLV13のシフがわいたらすぐきれいに狩って次々移動してますよっ!
炎クリうまー!してますな。
ようやっとLV12が見えてきた。帰るの面倒なのでそのまま落ち。
LV3くらいまではあやつってたがソロで殴ったのが楽なのでずっと山串食べて斧ぶんまわしてたので気がつかなかったが
いつのまにか「みやぶる」と「もどれ」が使えるようになってた〜
好きな時に始められて、好きな時にやめられる けもりんはいいね〜
当分 赤はLVそのままかなぁ
Licol > う〜んGGがそのうちに獣LSになりそうな勢いだね (06/15 14:00)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.