Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

最近(open)06/17 17:00(76)
最近レイズ2の価格動向が気になります。
まあ、今の価格では全然追いつかないけど・・・(^^;
でも、全財産かけて毎日入札してます。落札出来たら面白そうで・・w

久しぶりに黒のレベル上げしてきました。
これで白60になっても安心。
当分はお金稼ぎの為シーフ育てようかな〜印章も目標まで後少し。
当分低レベル上げして小銭をためつつ印章を貯めて、貯まった素材を使って
合成かな?あと黒が30になって種族装備も欲しい年頃です。
でもいままで、何回か種族装備の為に鍵を取りに行ったけど全然鍵出ませんでした。
やはりシーフ育てるかな・・・
やることいっぱいで困ってしまいます(TT)

turtle > うんうん分かる分かりますぞぉ 今までlv (06/19 19:51)
turtle > また改行してもうた;;lv上げだけに熱心だったツケが今になって響き合成に奔走してる始末だしw ギルも欲しいしw (06/19 19:53)
おっちゅ かば > 知ってたらごめん Lv上げ情報 28〜35まで 東あるてぱ (06/20 10:29)
おっちゅ かば > 知ってたらごめん Lv上げ情報 28〜35まで 東あるてぱ (06/20 10:29)
おっちゅ かば > の ごぶのペット(くも)でレベル上げできます 時給4000以上でふよ (06/20 10:31)
おっちゅ かば > ごぶの視界外から くもつってやるだけ 30までなら 1匹 200もらえるんよ 不意玉王つれてけば超らくらく 狩り場は アウトポストの近くの エリア変えるとこだよん 試してみて (06/20 10:34)
おっちゅ かば > メガテンもおわって このごろは しう゛ぁ でのほほんと 遊んでいるときがあるのでした〜〜 倉庫君でね (06/20 10:37)
punipuni > わわ!かばさんだ!一緒に遊ぼうよ!! (06/20 13:43)
さなちん > うんうん、一緒に遊ぼうよぉ!!  (06/20 13:50)
usamimi > かばちゃん! そうと知ったら見つけてやるw 倉庫君にパール届けに行くよ〜 (06/20 15:07)
Licol > かばちゃん捜索隊をけっせいしなくては^^ (06/20 15:15)
punipuni > 捜索隊参加希望!ヒント無いのかな?? (06/20 16:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.