Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/19 16:27(open)06/19 16:28(76)
木曜日

休みなのでダラダラ。
お昼頃、人少ないな〜と思いつつ試しに赤で希望を出してみた。
しばらくするとソロの外人さんに誘われた。
6人揃ったが62が5人、63が1人だったので自分のせいでまずくなるのはやだなと63忍者さんいきなり抜けた。
やっと揃ったと思ったのに…
そしてなんとかまた6人揃った! 外人さん3人、日本人3人だ。
谷かオンゾゾ行こうと言うが白さんいませんよ…  谷に決定。
白に着替えてルテ。
谷の下の所へ行くとPTがいたので移動だね〜と言っていたが外人さんには通じていないのでいきなり釣り!
元々いたPTの人から私たちがここでキャンプしてるんだーと英語でtellがきたー
移動したかったがかってに釣った人がいて なんて英語で言えません…
リーダーの名前だけをtellで返した。
別の入り口の方へ移動する事になったが、よくわからないけどそこで赤さんいなくなった…
一人は補充しにジュノに飛んでいってしまった。
先に4人で別の入り口の谷へ向かっていると
Usamimi 【テレポルテ】
【聞こえてますか?】  とジュノから言われてもなぁ
後衛 赤赤詩で外人さん赤/黒だったので赤/白にしてきたんだが…
【赤魔道士】/【白魔道士】 と返したら oh lol
誘われてから狩り始めるまで3時間くらい経ったかなぁ
でも前衛4人後衛赤詩でなかなか強いぞ!
しかし1時間ちょっとで眠くなった人がいて終了。 こんなに時間がかかったのに…
外人PTではよくあるらしい現地解散。
移籍して戦積少ないから呪符は貴重なので一人寂しく徒歩で帰るよぉ
クフに入ってすぐのカニがいっぱいの所で箱 はっけ〜ん!
ラバオで着替えた時にカギ持ってこようと思ってたのに忘れたー
しかもサポ白だから箱あけても逃げられない!
出口に向かって走っているとPTがやってきた。 たぶん箱あけちゃうな〜と時間を確認。
カギ持って出直してきたがやはり箱はない。
時間まで待って探してみたらサボテンエリアにあったー
開けたらアクアマリン… ジュノで2000ギル…
こんな物の為にずーっとカギをしまっていたのかー!! がっくり
カギ減らしするべく次はベドーへ。
呪いのところにあったー! 11400ギルげっと♪
残るカギはオズだけだが箱開けられる自信がないのでカギ減らし作戦は終了。
夜は疲れて繋げずでした〜
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.