Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

レイズ2取得(open)06/24 15:10(78)
先週からレイズ2ではお騒がせ致しました。
私ぷにぷには、とうとうレイズ2を落札致しました。
下がるまで待とうと思ってましたが、限界〜
すべてを投げ打って(本当に^^;)買いました。

[状況の分析]
* punipuniの資産(350000)
初期貯蓄250000(バイキングシールドの功績が大きい)
戦績の防具30000
指輪10000×2
指輪20000×1
その他防具30000

* darkpunipuniの資産(100000位?)
絹糸8000×2
亜麻布20000×2
毛織物21600(競売40000だけど売れないので店売り)
獣人銀貨5000×2
戦績の防具15000
その他素材・低レベル防具約7000

* lightpunipuniの資産(10000)
炎クリ2000×2
雷クリ800×2
風クリ700×2
闇クリ1500
土クリ300×2
水クリ400
その他クリ

後は採掘で貯めました。

こうやって見ると、必要な魔法買って無駄使いせずにいると白55ぐらいまでに
30万位は作れるのかな?
他のレイズ2落札者ってどうやってお金を作ったのか気になる。
黒を40まで上げてBCNMとかもあるのかな。

私のお金稼ぎは
ギデアスで数珠分解(今の裁縫レベルなら3回に一回HQ平均数珠2個でダース、初期でも数珠4個でダース)
ギデアスで獣人銀貨集め
戦績アイテム販売
採掘・土運び(一日一回!)
クリ販売
転売(お!)
合成(これは儲け無・・)
でした。

とにかく貧乏なのでこれからお金貯めます・・・

Licol > 物欲ツワーをまたしましょうか^^ (06/24 15:10)
bassbar > レイズIIゲット、おめでとうございます。みみさんといい (06/24 21:49)
bassbar > (↑しもた、途中で書いちゃった;;)ぷにさんといい、いいときにゲットしてくれました。心強い^^ (06/24 21:51)
yuikei > 物欲つわ〜さんかきぼ〜。何がいいんだろ。。ん〜〜セルケトでも狩る?w (06/24 23:08)
Rui > おめでとうございます〜 羊毛要らないんで倉庫から送っておきました。使ってね〜 (06/25 01:17)
punipuni > むむ・・Ruiさんからの贈り物だったのですね。びっくりして羊毛うけとってません(^^;。なんかいい物作れるか考えてみます。 (06/25 13:01)
Rui > 驚かせてしまった?^^; ま、適当に使ってください。ちなみに倉庫はサンドのエル♀GuryLV4モンクです。 (06/26 16:29)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.