Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/21 13:54(open)06/21 14:03(78)
日曜日
赤上げでめずらしく日本人PT。
またもや白なし。 ジュノからオンゾゾまでチョコだとさ。 遠いね。
サポを替える為モグっているうちに「のるー」と!
「まだタゲってないー」と言うがみんな次々出発。
もうここで稼げなさそうな予感が。
プロシェルして回復する間もなく狩り開始。
MPなくても次々釣ってくる〜! いつか死人でるぞ〜!
回復したいので「休憩させて」 と言っても釣った後だったり…
「60越えてもこういう人いるんだね」と tell きたー。
わかってくれる人いてうれしいよ!
MPないのに釣りに行ってマンティコアにからまれ戻ってきてエスケとか…
そんなわけでPTメンに急用きたー!

ベドー鍵取りシャウトがあったので短剣のスキル上げしたかったから赤で参加。
DEX上げまくったが、とてつよ相手にはあまりあたらない。
ヘイスト使えるからと赤できたんだがなぁ。
なんとか1上がってスキル169。
あと1で目標の170だ〜♪

夜も赤上げ。
日本語わかる外人さんがリーダー。
久しぶりのボヤ。 また白なし。
外人PTの時はこわいのでできるだけサポ黒。
赤黒詩だったのでポイゾナはまかせてしまおう。
アクエリ狩りの手伝いに行くと一人抜けたので戻ってくるまでボーッと獣さん達のペットとどーもくんの戦いを観戦。
ようやっと出発したが狩場に着く前に黒マンドラにからまれた人いてエスケ。 
ここんとこ すんなり狩場に着いた事が少ないような…
2、3匹狩った所ですぐ近くにいもわき。
こりゃやばい!と思ってスリプルII したが、レジられて早々と死亡。
5人でアビ使って2匹倒してました。
近くの白さんにレイズII貰えたのでマイナスにはならなかった。
んで、またリンクしてエスケ。
時給200くらい…?????
また同じ所へ行って解散までにトータル4500くらい稼げたよ…
赤62になってから何回LV上げ行ったことやら。
ようやっと63がみえました。
先は長い。
Renyan > 読んでると 涙が(ToT (06/21 14:47)
Licol > うんうん涙が(;;) (06/21 17:07)
Rare > 赤75まで上げるのかな?追いついてみせ、、(無理!) (06/21 19:19)
bassbar > ナ62なので、なんかこのレベル帯、PT組むの怖いです;; (06/21 22:57)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.