:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
8/23 (土)
(open)
08/28 11:23(81)
1週間ぶりにログイン出来ました。
先週の日曜日にPCがフリーズしたので電源切ったらHDが逝ったようで、再インストールもフォーマットも出来ずうんともすんとも言わなくなりました。
日曜日にネットで注文し、昨日(金曜日)ようやく到着し、今日(土曜日)Os(XP)からFFまでインストールが終わり、夜に久々のヴァナ入りです。
いままで作ったマクロは消えてるので、取り合えずシーフ(サポ戦士)、白、侍用のマクロを作り、ふらふらとロランベリーでモルボルしばいたり、
パシュハウで釣りしたりしてました。ロランベリーのBGMは、なんかいい感じで好きです。
その後、コンシュでチョコに乗り、ゲルスパで釣りでもしようかとサンドを目指しているとぷにさんが闇の炎に行くそうなので、そのままジュノヘ。
くろさん、ぎなさん、タートルさん、ぷにさん、ぼくの5人で行き、リンクもしなかったので余裕でした。
ぷにさんAFコンプおめでとうございます。(^_^)/
まだ眠くないので、その後一人で限界3の紋章取りへ。
あとひとつ残っていたヤグの紋章です。
オズトロヤのNMがいるところは行ったことがないので、くろさんに聞きながらなんとか無事に取ることが出来ました。
コッファーの出る一番上の部屋でトーチを点けるときが緊張しましたが、2匹のヤグに見つかることなく、トーチを点けて→とんずら→かくれるで
扉までダッシュで抜けられました。
扉の先の落とし穴で3つの暗号を入力し落ちると、ヤグがうようよいる広場が見える部屋に。
その奥の高台の上に???があるということなので、ストンスキン、ブリンク、インビジをかけて、途中のハイプリに見つからないように細い橋を周って
テンプラ、ハイプリが向こうを見ている隙に後ろの???をタゲり、姿を隠していると取れないので見つかるまで待って取れました。
紋章を取り、すぐに絶対回避→呪符デジョンでしばかれることなくブリンクが効いていて無傷で取ることができました。
ふぅー、全く知らないところだったので、ちょっと不安でしたが何とか無事に取れました。
punipuni > うわ・・恐ろしい・・。無事帰還おめでとうです^^ (08/25 02:08)
turtle > 紋章無事入手おめでとうーでやんす。冒険者じゃのぉ (08/25 09:07)
Rare > どきどきしながらLS会話見てたよ^^ おめでと! (08/25 12:16)
Rui > ありがとう〜 一度、コッファーの沸く階段の途中でインビジが切れてヤグに見つかりましたが、かくれるしたら助かりました。 (08/25 13:16)
usamimi > おめでとう〜 オズまで行こうと思ったんだけど着く前に終わりそうだったのでシャクラミ行っちゃった^^; (08/25 17:44)
Kurogane > かくれるは、イフ釜でも、役に立ちますよw (08/26 00:39)
Rui > オイル→かくれる? (08/26 17:01)
Rare > 見つかっても逃げれるってことかな? (08/26 17:26)
Rui > ボムはインビジですね。インビジの敵からは、運がよければ逃げられますね。。ズヴァでデーモンに効かなかったが、、、 (08/28 11:22)
Kurogane > なんでだろ? (08/30 06:49)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.