:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
侍修行
(open)
08/28 12:44(82)
8/26 (火)
サンドでログインし、まさかりを作りたいので木工ギルドでメープル材を削りチョコでバスへ。
鍛冶ギルドでブロンズインゴットを作り、さらにまさかりへ。
5個作り、鍛冶スキル7→8へ。サイフォスを競売で1000Gで買って見習いへ昇格。
休憩後、侍で誘われクフィムへ。
狩シ侍黒黒赤の27、28のPTでぷよ狩りです。
22時半までLv28@3600→Lv29Exp1100まで4700の稼ぎ。
ぷよ狩りのライバルPT、紅玉狙いの高Lv者がいたので、早い時間にPT解散になってしまった。
その後、昨日に続いてながおうさんのカギ取りのお手伝いにいくことに。
まずは、バルブロへ。れにゃんさんが加わり3人で行き、あっさり3匹目でカギを落としました。
と、同時にれにゃんさんの方もカギが出て、戦利品に2個のカギが。。。
ここは、フレイムブーメランだったか?
ロットせずにいると、なぜかぼくのカバンの中に入って来たので要らないので捨てました。w
これで残るはギデアスのカギのみとなったので、すぐに向かいました。
ぼくだけ先にジュノへデジョンしてもらい、飛空挺でウインへ。
ながおうさんとれにゃんさんは、テレポでメア→ギデアスへ。
ながおうさんがギデアスに入るのを待って、ヤグを狩ることまた3匹目であっさりカギを落しこれで3つのカギが
揃いましたね。ながおうさんおめでとうございました。(^_^)/
8/27 (水)
早々に侍で誘われ、戦ナ侍白黒赤でユタンガへ。
海蛇の洞窟の近くで弓ゴブ狩り。
つよからとて2までPopが早くて、ちょっと危ない場面もありましたが、Lv29@4600→Lv30Exp3800まで。
つよが多かったですがPOPしたゴブに絡まれたりするので、なかなか良い稼ぎになりました。
Lv30になったので黙想(3分アビ)が使えるようになり、シーフのサポで活躍できるかな。
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.