:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
8/28 (木)
(open)
08/29 12:35(83)
Lv上げ行きたくないので、素材集めへ。
ソロムグでコカ肉5個、羽根3枚。
歩いてメリファト→タロンギ→シャクラミへ。
さそりの爪18個→雷クリで猛毒素9個、大さそりの甲殻5個(競売で1個1000Gで売れた。)をさそりからむしり取っていると
バスバーさん、ほろんさんのパピ取りへ行くということなので、お手伝いに行きました。
Lsメンとメアで合流しヴァズへテレポ、歩いて氷河からバタリアへ向かう。
遠くて時間はかかるが、ライバルがいなければ狩り放題なので、今日こそはと期待しつつ氷河側の古墳へ。
着くとライバルは0で、つぎつぎとリッチを狩ることができて1時間(?)ほどであっけなく2個揃う。
バスバーさん、ほろんさんおめでとう。\(^_^)/
まだ、時間はあるのでボムの炭を取りに要塞へ。
ジュノによって準備していると、ありえるさんがログインしたので一緒に行くことに。
こちらは、2匹のボムをしばいて終了〜。移動だけが一苦労といったところか。。w
ぼくはその後、一人で涸れたにでミミズしばいて硫黄取って、発火薬合成して落ちました。
錬金で銃の弾のブレット(ブラスインゴット、発火薬、炎)か両手刀の焔でも作ろうかな。
儲かる方を、、、w
bassbar > るいさん、昨日はお世話になりました。古墳遠かったけど、空いてて良かった^^ ボムはあっという間でしたなあ。びっくらです。 (08/29 19:52)
holon > 限界アイテム取りどうもありがとうございました。氷河はルイさんがいてくれなかったらきっと遭難してましたねみんな…^^; (08/30 03:04)
Kurogane > 硫黄、そこで、集めるのか、、、めんどくさいな、、、 (08/30 06:51)
Licol > 硫黄確かにめんどくさそうですね (08/30 08:04)
Rui > やっぱり氷河側の方が良さそうな感じがしますね。 硫黄はサルタのマンどらちゃんがユタンガの硫黄を落としますね。これで合成すると発火薬は3つできます。硫黄は2個。。 (09/03 18:47)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.