:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
新年早々、ちょっと鬱なりー
(open)
01/01 22:18(83)
フラッシュの使い方を調べてみたかったのと、「サポ忍・空蝉弐でナイト板
大騒ぎ」との情報も気になったので、大晦日からしたらばとかを覗いていた
のですが、もうすっかり鬱になってしまいました;;
50万以上するような剣や盾を持ってる奴のオンパレードで、またそいつらに
言わせれば持ってて当たり前、買えない(取れない)ようなヘタレはさっさと
FF解約しろだって。こっちはまだユニクロ装備だって揃ってないよorz
戦術面では、PT構成に応じて臨機応変にヘイトコントロールできないようでは
ヘタレだそうで、今まで横だまで楽してきたツケが一気に来た感じです;;
ちなみに、最近一部のシーフが「めりだま」てのを要求してるそうですな。
さすがにこれには否定的な意見が多かったですが。
空蝉弐の件は思ったほど話題になっていなかったのですが、びっくりしたのが
「シーフ不要」の大合唱。う〜ん、いくらなんでもそりゃ身勝手過ぎでしょ。
ついこの前までシーフさんのおかげで楽チンにタゲ固定できてたというのに、
横だま修正とフラッシュ実装がされたとたんに「いらない」って、そりゃあ
人としてどうかと思うのですが。そこまで効率を求めたいのかなあ…。
それにしてもああいう板は、役立つ情報もあるので一概に否定はできないけど、
なんとも読んでいてめげますな。かなり鬱になったけど、僕はこのまま続けて
行きますよ。内藤だの、ヘタレだの、何と言われようともね。で、あまりにも
嫌な思いをすることが多くなれば、その時こそ解約の時なのかも知れないな。
Renyan > よく聞くけど ユニクロ装備ってどんな意味なんでしょう? 普通の装備ってことでしょうか? (01/05 17:08)
Arielle > 私の場合Lv低いけど、GGでまったりできるから、私なりに楽しんでいるのです〜。気を取り直して、クエとかいきましょーよー!で、めりだま、ってナニ!? (01/05 17:40)
holon > まあ冬休みですからね〜^^; ちなみに自分から見た前衛さんの重要度は装備1、プレイヤースキル2、中の人の人格7です。 (01/05 19:48)
bassbar > ユニクロといえば、やはり誰もが買え、必要十分な機能だが、人に自慢できるほど珍らしくない、普及品の定番ものを指す言葉だと思います。 (01/05 22:12)
bassbar > めりだま、僕もいまいちよくわからないのですが、ナイトがどんどん前進して、敵にめり込むような位置取りをするらしいです。 (01/05 22:23)
bassbar > このときのシーフの位置がはっきりしないのですが、とにかくサブ盾のタゲ取りなしにふいだまが撃てるようです。 (01/05 22:25)
bassbar > ただし、ナイトの視界から敵が消えるため、「敵が見えないため攻撃できない」ことになり、攻撃によるヘイトは稼げないと思われます。 (01/05 22:28)
bassbar > ナイト自身の攻撃ができない状態になるため、やってて非常につまらないそうです(ナイトは)。 (01/05 22:32)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.