Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/24 17:24(open)07/24 17:30(83)
板の方に書いたNA優勢PTでの事を書いてみます。
日本人は忍者さんと黒のあたしだけ。
クフへ行こうとルテしたらNA白さん用事があって早々に落ち! (はやっ! テレポしただけじゃん!)
アルテパからジュノをサーチして赤さんゲットしたようで後衛は赤赤黒。
クフのテリガン出口でカニやったんだけど赤二人忍者さんにヘイストせず弱体だけがんばりつつ殴る殴る。
忍者さん「【ヘイスト】」と何度いっても貰えず。
でもあたしはリフレは貰えました〜 よかったよかった。
5人でカニの泡くらう。
忍者さんHP減ってもケアルなし。
黒がケアル〜
連携始まって忍者さんのHP減ってもケアルなし。
MBがまんして黒がケアル〜
「あたしメインヒーラーw」
赤二人がMB!  おい!おまえら!!!
しかもしょぼい…
そんなわけで赤へはケアルなしっ 自己回復して下さい。
NAPTってのは人の出入りが激しくて一人落ちると一人補充されるわけだが
補充要員がきたので一人抜け、NA暗黒さん入りました。
暗黒さん「【ヘイスト】【ください】」で赤さんからヘイスト〜
忍者さん「鎌にはヘイストかいw」
鎌!
もうねぇ… うけましたよ!w
ここで日本語多少わかるリーダーが「忍者は空蝉の為にヘイストが必要」と説明しやっと忍者さんもヘイスト貰えました。
【ください】が大事なんですねぇ  plz〜
ここからは忍者さんと暗黒さん「【ヘイスト】【ください】」連発。
赤さん抜けて白さん入る。
2〜3匹やったところでリーダー落ちる宣言!
だったら白さん呼ぶなよ。
リーダー補充する人を探しているみたいだが疲れたし解散。
そこそこ稼げたけど普通のPTだったらもっと稼げてたよ… 絶対…

NAPTで人を集める時、一度組むと誘われる確立が高いぞ!
テレポしてすぐ落ちた白さんの代わりに入る人をサーチしてる時
一人のNAさんが「白の○○は昨日組んだけどよかったよ。 誘おう。」と言ってました。
その○○さんはサチコメに【英語】【いりません】と書いてあるが
「○○誘ってー! ○○がいいよー」と。
○○さんはいやみたいですよ…
NAPTは稼げないで時間の無駄になる事多いもんね。
言葉が通じないのは不便だ〜
れあ > メンバーどんどん入れ替えて補充するってのは、おちるのに気兼ねなしなのがいいよね。 (07/24 19:16)
holon > うはははははw 気持ちに余裕があるなら楽しそうですね〜w (余裕あるなら…) (07/26 01:00)
Renyan > NA赤さんは 殴ってなんぼ! 自分にリフレ ヘイスト欠かさない! ヒーリングしないで MPの回復はコンバートで! (07/26 11:25)
Arielle > NAPT (07/26 11:58)
Arielle > 改行押しちゃった(>_<)気を取り直して、、、NAとやるときは普段やらないことやったりして楽しんでます。ある意味手抜きってことかもw (07/26 12:01)
usamimi > 今度からNAPTでは積極的にスキル上げするぞぉぉ〜 (07/26 15:34)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.