Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

あけましておめでとうございます。(open)01/02 13:14(84)
今年もよろしくお願いします〜ヽ(^-^)ノ

今日は新年早々やっぱりレベル上げw
74になりました。
片手剣250WSも使えるようなったので、レベル上げも堂々できる〜

でも、最後のPTはひどかった・・・
たまにはHKリーダーもよかろうと思い、入ってみましたがやっぱりだめだめでしたw
HKリーダーはアンコックだったのですが、WSはTPたまったら即撃ちで、固定もなにもあったもんじゃない。
いくら挑発や自己ケアルしてもタゲはふらふら。
しまいには挑発しろとかケアルしろ(そのHKに)とかテルが来る始末。
あのね、挑発は30秒に1回しかできないし、ケアル他の人にするほどMP無いの!WS撃ちまくるの控えたらどう?
と言いたかったが、まったく通じないので仕方なく言うとおりに・・・
その後もタゲはフラフラ、HKアンコックリーダーはタゲとりまくってHP赤くなること数回でもう大騒ぎw
彼らにはナイト固定という考え方がないようで、どちらかというと回復する劣化戦士というイメージのようです。
あまりにタゲが不安定なので後衛さんはブリンクとストンスキンかけまくってました。
PTの黒さんからもテルで慰められること数回。
もう2度とHKとはPT組みませんヽ(`Д´)ノ
Augusta > 次の日PT入ってみたら、そのアンコックがPTメンバーでいる罠(⊃Д⊂) (01/02 10:15)
bassbar > そのHK、タゲ固定を理解してないんじゃ、ナイトが自己ケアルする意味もわからないんだろうね。もしかしてUSAも同様かなあ…。 (01/02 10:36)
Augusta > ただいま、そのPT全滅しましたw もうかんべんしてよ(;´д⊂) (01/02 12:30)
Augusta > PT中動かなくなるは、ギロうちまくるはのHKアンコックです。みなさんもHK・USにはご注意をw (01/02 12:32)
yuikei > 暗黒でタゲ固定するのがよかろうw。山串食べて、両手剣もって、、、、以下略 (01/05 09:13)
Augusta > うはwwwwおkwwww ですなwwww (01/07 17:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.