Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

07/28 15:41(open)07/28 15:44(84)
今週は休みが火曜日に変更になったので午後から繋いでみました。
黒55サンドで希望を出しながら倉庫整理したりコウモリの翼を渡したり〜
とやっていたらNAさんらしき人からお誘いが。
マイナスにならなきゃいいや!と思っているので
本当はもうちょっとサンドで買い物をしたかったのだがOKしてデジョン。
狩場に行く前にラバオでNAさん達がラッキーロールしたら391だとか。
あたしに次で貰えるからやれと言う。
391じゃ足りないのでは?と無視していたがわざわざやってきてついて来いと言うのでしかたなくやったら401。
さっき391だったんじゃないのかー? その後にやった人がいたのか…
【英語】【わかりません】
10,000ギルと黒石ゲットしたので1,650ギルづつ分けました。
先に狩場に向かってやっていない人がいていらないよーと言うので無理におしつけてもなぁ…とそのままいただき〜
狩場はテリガンで獲物はカニと魚。
言葉が通じないだけでNAPTにしては普通な感じ。
でも赤さんは途中から殴り始めました。
詩人いないからいいけどさ〜
暗黒さん回線の調子悪く落ち。
すぐに補充する人ゲットしましたよ。 素早いね〜関心しちゃうな。
15分後に落ちたいと言うと最後はマイティ、祝福とアビ使って終了。
補充で誘われるのを待つらしくその場で落ちると言って一人抜けて解散。 
スリプガ2覚えられたからうれし〜

夜は赤上げ。
テリガンでコカ狩りが始まって少ししたら睡魔が!
昼間張り切りすぎたのだろうか…
リフレ誰に配ったのかわからなくなってきたー
後衛白召赤なのでMBやらないわけにいかない。
PTが増えてどんどんおもくなってきたー
意識もうろうとしながら12時までやりましたが
リフレ途切れ途切れでMB時にボーッとしてたりで垢っぷりを発揮して終了。
不思議な事にLV上げが終わると眠気がすっ飛ぶんですよねぇ
そんなわけで古墳のカギ取りに行ってきました。
ちょっと時間かかったけどカギゲット〜
古墳と要塞の箱探すぞぉ!
bassbar > 「LV上げが終わると眠気がすっ飛ぶ」、あるあるある!!!なんでですかねぇw (07/29 09:18)
holon > みみさんの日記はいつ見ても面白いですな〜w NAとも組んでみたくなるから不思議w カギは便乗したかったのぅ (08/01 01:16)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.