Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/04 17:08(open)08/04 17:09(85)
火曜日
仕事中に調べてみたら夜8時から満月光曜日。
時間がきついが次の満月が丁度よく繋げる時間になるとは限らない。
風呂に入りながらFFはできないが飯食いながらFFはできる。
家に着いたら即効風呂!
15分前くらいに繋いだので倉庫でワームを買う時間の余裕がないのでバスの競売で買おうと思ったが
ラバオで金魚すくいをしながら寝落ちしたので競売でエサの値段を見る事ができたが
ワーム、ダース220…
バスは2位以上じゃないと店でワームが買えないので前に競売で買った事があるが
ダース100だった。
在庫が26もあるが200で落とせなかったので買わずにバスへ。
ちょうど光曜日になった所でバスの商業区に到着。
バスの競売をみると260!!!! しかも在庫3。
ラバオで買ってくればよかったと後悔しながら在庫が増える事を祈って1ダース買って釣りを始めた。
すぐに使い切ってしまったので残りの2ダースも買っちゃおうと競売に行くと在庫0…
単品が5こあったがなんと1こ200ギル!
しかたがないのでダース500のむしダンゴを購入。
何匹か釣ったら動けなくなった。
RO
こんな大事な時にぃー!
なんとか夕方のまづめの時間に復帰できた。
釣りを再開すると竿が折れたー!
倉庫のポストに竿を直す為の光クリがいつも1こ入れっぱなしにしてあるので
返却すればいいだけだがそんな事をしている時間はない。
しかたがないので竿を買う。
ちょっと高いが思い切ってシュリンプルアーも一緒に買ってしまった。
これでエサの心配はしなくてすむぞ〜
シュリンプルアーはええのぅ 
この調子で釣れれば元が取れるな〜なんて考えていたら釣り糸切れたー!
うわーん! エサがー!
もうやめようと堀ブナを宅配するついでに競売をみたらワームの在庫が増えていた。
……買うか。
ダース160で2ダース買ったがスキル21になれたので1ダース使い切ったところで終了。
ゴールドカープが2匹釣れたのでそんなにひどい赤字にはならなかった。

栽培で虫がわいてしまったら満月に出品だね。
bassbar > 僕もサンド1位の時に5Dくらいリトルワーム買って、倉庫に保管しています。しかし今回はミリオンコーンが手に入らず、参りましたw (08/04 18:47)
bassbar > シュリンプルアーは結構大物がかかるんで糸切れしやすく、かなりリスキーです。作るの面倒だけど、エビダンゴのがいいですよんw (08/04 18:49)
usamimi > でもトリカラードカープはエビダンゴで釣れる??  サンドに行ったついでにワーム買ったらダース36だったよっ! やすっ (08/06 12:32)
bassbar > エビダンゴでトリカラは無理かも。虫ダンゴなら釣れますね。ワームだとザリガニまで釣れちゃうので微妙ですなあ^^; (08/06 23:31)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.