Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

08/14 11:31(open)08/14 11:33(86)
金曜日
繋いでみるとフェ・インへ行こうという話しになってるので参加する事にして
収納してある神印を取りにサンドへ行き、倉庫からメロンジュースの材料を受け取りデジョン。
ラキシスオーブを交換してシグってからみんなの所へ行こうと地図を開くが誰も表示されない。
???
も…もしや!と思ったらR0でした。
その後は何度やっても繋がらない繋がらない。
アップルパイが減ったから作っておこうと思っていたのでプリントした合成表をみながら何度もリトライ。
全然だめー
ようやっと繋がったのはシヴァも神印もとっくに終わったであろう2時半。
すみません!!!!! 寝落ちじゃないんです!!!
基地局から遠いからこんな事がたまにある…遅くてもフレッツISDNのがいいのだろうか。
NTTに相談してみよう。
明日は仕事だしアップルパイを作ったら落ちようとウィンへ行って倉庫から材料を受け取る。
スキル高くないのに満月効果かHQが1回できた〜
もったいなくて食えない! 売ろう。
前にプリントした合成表には54〜メロンパイと書いてあったので55にすれば安心かな?と菜っ葉炒めてスキル上げ。
使い道のない修道院御用達ソテーなんかもできてしまった。
55まであとちょっとという所で炎クリがなくなった。
炎クリ、ちょこちょこ売ってたんだよなぁ… 今、値上がりしてるしあまり買いたくないな…
後悔しながら倉庫で余った材料を受け取ろうと思った所でzzz
目が覚めると落とされてない! どれかのキーが押されっぱなしだったのかな?
せっかく繋がっているので倉庫で炎クリを買って菜っ葉炒め〜
無事55になったので終了。

いつも思うんだけどロランベリーパイのグラフィックいいよねー!
色がかわいいしすごくおいしそう ( ̄¬ ̄) じゅるっ
yuikei > ルーターとか使ってる?うちも時々つながらなくなるんだけど、ルーター・モデム電源きって五分後つなげると、つながること良くあります (08/14 20:13)
yuikei > まぁ、だめな時は全然だめで、3・4時間つながんない時は極稀にあるね〜〜 (08/14 20:14)
punipuni > メロンパイにも( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/24 16:57)
usamimi > よくみるとメロンパイとアップルパイのグラちょっと違うんだよね〜  むかーしむかし、どこかのファーストフード店でピーチパイがあっておいしかったなぁ  ( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 13:48)
Licol > この前近くのケーキ屋でいちぢくパイがあったおいしそうだったな (08/27 14:21)
Anmitu > 私はミスドのオレンジがのっかってるパイが好きでした( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 14:33)
usamimi > いちぢくパイってみたことないな。  ミスドの ポン・デ・リングとハニーチュロが好きだぁぁー! 買って帰ろうかな。 ( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 15:24)
punipuni > ミスドの新製品?マンゴーがのっかってるパイ、この前お昼に食べたけど美味しかった。ちなみにポン・デ・リングとハニーチュロ私も好きだな・・( ̄¬ ̄) じゅるっ (08/27 17:39)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.