:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
9/28 (土)
(open)
09/29 12:42(88)
久しぶりに日記でも
夜からログインし、忍者で希望を出しながら下層競売でいろいろ見ているとバスミッション6-1のシャウトが。
すぐにTellして参加。11人集まり、ルテに飛びマンティコア2匹しばき、月面の石ゲットし報告して6-1終了。
すぐに6-2を受けて,今度はヨトからノーグへ。
ギルガメッシュに会い、話を聞いてからまたヨトへ飛び、ヨアトルからイフリーとの釜ヘ。
目的地の溶岩の滝は入ってからそれほど遠くはなく、インビジなくても余裕でした。
アダマン鉱は1人2万ずつ出し合い2個用意してあるので、それを使うと(???にトレードか?)ボムとトカゲがPOP。
Lv70が2人、66が3人ぐらいいたので危ないところもなく余裕でした。
11人なので2回行い無事に爆裂岩をゲットし、ノーグでギルガメッシュに報告→バスでナジに報告しランク7になりました。
ついでに4万もらい2万の黒字。w
サポ忍者で片手剣のスキル上がるかなと思ったが、掃除する獲物も殆どいなくて1ぐらいしか上がらなかった。
スナイパーリングを1個だけ17万で買ったが、命中率上がってるのかいまいち分からなかった。。。
その後、ほろんさん、たくひさん、ながおうさんがコロロカでぷよ狩りしているので手伝いに行き、紅玉1個出てたくひさんロット勝ち。
3時までで終了。やっぱりドロップ率悪いですね。
holon > どうもありがとうございました。それまでの状況考えると、即1個出たのはすごかったっす。ううむ、紅玉って実在したんですね…w (09/30 01:24)
punipuni > むむ・・るいさんがいるとやはり・・・ (09/30 16:58)
usamimi > るいさんのスケジュールは予約でいっぱい!? (09/30 18:08)
Rui > いえいえ、いつも暇です。w (10/01 18:20)
usamimi > わかりました。イフ釜に鍵取りに行く時に拉致りますw (10/01 19:43)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.