Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

09/04 18:05(open)09/04 18:07(88)
今日はFFの事じゃありません。 ドライヤーについてです。
マイナスイオンドライヤーが何年か前に発売された時、どんなもんなんだろうと気になってしょうがなかったのです。
が! 1万以上したので、たかがドライヤーごときにそんなギル…いや金は出したくない!と がまんがまん。
2〜3ヶ月前に商品入れ替えで狙っていたメーカーではない所のマイナスイオンドライヤーが2,980円になっていたので
普通の物と値段変わらないし試しに買ってみるか〜と購入。
使ってみるといいんだか悪いんだかよくわからない。
どこのメーカーもこんなもんなのかな??
ところが先日仕事へ行く前に新聞の折込広告をみていたら欲しいと思っていたメーカーのドライヤーが4,000円を切っている!
う〜む…
仕事が終わって他の店でそのドライヤーがいくらか見てみると5,250円。
よし! これで効果がなかったら2度とマイナスイオンドライヤーは買わないと誓って広告を出している店へ走る。
白とピンクがあったのでどっちにしようか5分程悩む。
あまりここで悩んでいるとかっこ悪いので購入。

頭にタオルを巻いたままPS2の電源を入れて倉庫をまわりメインへ、挨拶をしてドライヤーのスイッチON。
髪が長いので乾くまで結構時間がかかるからいつもこの状態でキャラは放置。
乾いた時に「あ!いつもよりサラサラしてるー!」
買ってよかった。
アリエルさんもぜひどうぞ〜
NAKAPI > うちでも使ってるよ〜 ヘルシーモードっていう熱くないモードでなるべくイオンが当たるように近づけて使っています。 ちなみに自然乾燥は頭皮に雑菌が湧くらしいからしっかり乾かしましょう。 (09/04 18:27)
Arielle > おお、さっそくのレポありがとう〜。実は今のドライヤーがボロくて買い換えたい時期なのです。先日電気屋で普通かイオンか迷って、迷って、どっちも買わずに帰ったばかり。もう天使の輪も自然にできない年だし、イオンに頼ることにしよう〜っと。 (09/04 18:57)
Anmitu > 値段の安さに負けて普通のを買ったばかり;;私もぜひイオンの買いたいけどドライヤー2つあっても・・・ (09/07 14:45)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.