Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

09/13 15:50(open)09/13 15:52(89)
土曜日
AA5連戦行ってきました。
用事がなければ、たっくんも行けたのに残念。 また今度だね。
最初の2戦だけして後は補欠ルームでログとHPバーみたり
いろんな歌歌ってエフェクトみてました〜
歌わない歌、いっぱいあるね…
5戦目が終わる頃には意識が途切れ途切れに…
1日で全部終了〜 クリアおめでとう。

日曜日
黒上げ終了後、後まわしにしていた新PS2のマクロ入力をする決心をして延々入力。
シーフのマクロだけ残して終了。
使わないだろうから残してしまった。
気が向いた時に入れておこう。
夜は寝ちゃって2時過ぎにポストだけみて落ち〜
前のはマクロの切り換えの時HDDが仕事してる!って感じの音がしていたのだが
新PS2ではなにも音がしなくでスムーズ。
それとファンの音が静か!!
安心して寝落ちできるぞw
Xavi > PCはやっぱり音がうるさいんですか?確かにPSはつけっぱなしでも全然寝れますが(てか寝落ちしやすい。。。 (09/13 16:24)
Licol > 寝落ちスキル上がりまくりですなw (09/13 16:36)
Anmitu > 我が家の1代目PS2君は死亡前暫くの間、ファンの音がぶぉぉぉんと鳴りつづけ、マクロ切り替えやエリチェン時にカッコンカッコン音がしてました。 (09/13 16:56)
Anmitu > 2代目PS2君に替えたら静かで、「ぶぉぉんもカッコンも無い!」とすごく感激したものですw (09/13 16:59)
NAKAPI > うちのPCはテレビ録画に使っているやつとサーバーは24時間動いているけど安眠できますよ。防音対策すれば大丈夫です^^v (09/13 19:45)
usamimi > 1代目、2代目ともにPS2です。 早速昨日は2代目で繋いだんですがファンの音が静かだったのでメンテだというのに倉庫で寝落ちしてしまいました… (09/14 12:12)
Anmitu > さっそく2代目PS2の効果が… (09/14 12:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.