:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Xavi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Xavi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)
09/22 11:13
(open)
09/22 13:10(9)
昨日は誤入札をしてしまって急いで出品者にTellするも返信無し。。。
実はこの人、外人さんでして外人さんは大抵交渉の余地無しの方が多く。。。
最初は無反応だったので話もしてくれないのかとてもブルーだったのですが、
この外人さんがとてもいい人できちんとタブとか使って対応してくれて
会話はお互いでたらめだけど落札物の差額全部返してくれました(>_<)
僕は以前もこういうことがあったけどそのときも運良く相手の方がいい人で
差額をきちんと返していただきました。
こういう事があると捨てたモンじゃないな、世の中も。とか思ってしまいます。
で、今日は初めて裏デビューします(初めてデビューっておかしいな(ノ∀`)
一昨日シャウトが合ったのでパールをもらっちゃいました。
知っている人がいると落ち着けていいのだけど。。。
misojin > う裏っすか^^・・・。大先輩ですねー。なんかGGのいる人って凄い人ばかりで恐縮しますw。 (09/22 12:25)
Anmitu > 私の知り合いは誤出品されてたものを偶然落札。D15万の物を「1個の値段で落とせたりして〜」と1万5千つっこんだらなんと落札できてしまいました…。慌てて出品者つきとめて差額払ってましたが。 (09/22 13:58)
bassbar > 話がいまいち見えないんですが、しゃびさんって実は高レベルの別キャラ持ってる人だったの? (09/22 17:47)
Xavi > え〜っと、FF初めて1年くらいになります。子分にXabiっていう人型ロボットがいます。なぜ子分かというと戦士・シフLv7で殴りはタルXaviの方が強いんで(ノ∀`) (09/24 14:35)
bassbar > ←始めて2年半だったりして^^;しかしなるほど、シャヴィさんにはシャビさんという育ちの良い子分がいたのですなw (09/25 06:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.