Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/03/17 お散歩部(open)05/03/18 13:52(92)
クリックで拡大
クリックで拡大
ザルカに散歩に行ったら闇天気だった。
ザルカで闇エレ叩いたことなかったので、闇エレどこだ!?と東奔西走。
洞窟(限界クエ以外の)を探索して闇エレ見つけてはしばき、
ん?ここにも洞窟が、と入ったらふっとエリチェン。

ウルガラン…?な、なんと…。
最初に出会ったのはウサギ。なんと白い!おお、これぞウサギって感じ。
視界に入ったトラが楽表示だったので「インビジでも」と思ったら、氷ボムがひょろろろろと飛んできた。
こわくなって逃げちゃいました。
今度は白ウサギと並んで写真撮りたいなぁ。

そして夜はアットワへ散歩。1人で山登りチャレンジ。
ミッションの時はひたすら人の後ろをくっついてって道全くワカラン状態だったので
ENMのために少しは山登り練習しとかないとイカンと思いまして。
ネットに載ってる道案内見ながら、なんとか頂上へ到着!1時間半かかった…orz
ちょっと疲れたけど、自分で迷いながら行くのも楽しいものですw

上/ホントはウサギと撮りたかったけど、そばにトラとボムが…
下/久しぶりのうまそ写真(9?)。ウマソ(´¬`) 肉、超レアだけど

Xavi > 週に1回ENMクエストで6000〜7000稼げば週1PTでも一ヶ月でいけるかも!上のSS見たとき前髪が茶色いからみみさんかと思いますた。よく見ると前髪の先っちょが茶色んですな〜。金髪のイメージしかなかった。 (05/03/18 18:15)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.