Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

10/16 (木)  久々のLvUP(open)10/17 12:21(92)
ログインするとすぐにお誘いがあり、ナ戦シ赤赤黒の61、62メンバーでボヤへ。
トンボ、ドーモ君で23:30まで3時間ぐらいで Lv61@3300→Lv62Exp4200まで。
7500の稼ぎ、3,4PTぐらいいて取り合いだったが、まあまあの稼ぎになった。
戦士さん槍でシルブレなかったが、ライフ、スナイパー*1、ボーン+1で命中+20,
この前(ダークククリ)よりは当たるようになったが、まだミスが多いな。。。
ボーン+1はD18でダークククリはD22、与ダメの差はどんなものなのか分からないが
ダンスも当たらないとダメがしょぼいので、どっちがいいのかな。。。
昨日も、ダンスが5発以上あたるのはほとんどなかった。
シルブレ戦士と組んだこと無いが、シルブレ無いときはボーン+1で命中上げた方がいいかな。
お金があればスナイパーをもう1個買えばいいが、、、
Rare > 60越えてからボヤでやるとき、シルブレないとすごく効率悪いです。極端な場合、シルブレ入ると9割くらいミスしてたのが、9割当る感じ。 (10/17 12:57)
Licol > ですね、シルブレはいると敵の表示が回避は低いになりますからね(弱点の敵なら) (10/17 15:54)
Kurogane > グラビデ、フロスト、入っても、表示そのまま、ションボリ、、、 (10/18 03:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.