Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/11/05 17:33(open)04/11/05 17:34(92)
調理スキルが70なので上級サポつければナヴァラン作れるかな?と挑戦。
12回のうち4回割れ。
在庫がいっぱいでなかなか売れないペアオレを作るよりいいな。
炎クリが必要になるのでモンクでゲルスバへ。
めずらしくライバル少ない!
楽を乱獲していたらすぐにライバル来て枯れ枯れに…
砦方面に行く所のつよを倒した人がいて通れるようになったので移動。
楽を釣ったらみえない所にわいていたらしい丁度がリンク。
やばいかな…と おまもりに持ってきたペアオレ飲んでみた。
余裕で倒せたー♪
あと何匹か倒せばLV13だ!という時に楽1匹丁度2匹の3リンク。
ペアオレ&百烈使ったが死亡。
トリックUを使ってみようと持って行ったのにD4でした。
収穫は炎クリ4ダースとバインドとかバインドとかバインド… 何個も捨てたよ…

夜は黒のLV帯は人が少なくて組めず。
サポスタン目指して暗黒上げ。
倉庫行って装備送って、とやってるとなぜか30分くらい経ってしまう…
モグに無限に収納できればいいのになぁ
Licol > ゲスルパは炎クリうま〜ですね、でもミミさんはいろいろ育てていますね (04/11/06 10:35)
usamimi > ゲルスバ行けるジョブがまだありますよ〜  うへへ (04/11/06 12:56)
Anmitu > 私が高弟の頃はオレが実装されていなくて、ナヴァランも知名度ゼロ(競売履歴無し)、何作っても材料はかさばるし格安で店売りするしかないしで、つらい時代でありました。でもゲルスパにライバルいない時代でもあったので、炎クリウマウマ狩りはしてましたw (04/11/07 11:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.