Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

忍者修行(open)10/21 01:38(93)
ここ最近、忍者やってます。
30代後半は、Lvの上がりが早くてあっという間に40になりました。
狩場は、Lv36@3800→Lv38Exp1600ぐらい、Usamimiさん(詩人)と一緒のPTで巣のワーカー芋。
一段降りた広場で、ライバルPTが多かったが、各通路に3匹ぐらい沸くのでなかなか良い稼ぎになりました。

Lv38→Lv39Exp6400、Lv39@400→Lv40Exp4400までは、ヨトのテレポイントでいも狩り。
いもむしってスロウあるけど弱いですな。とて2でも、それほど苦戦することもなくチェーンして倒せるし。
40になってヨトでクァールもやったが、静寂、麻痺があり、戦闘不能になってしまうという事があったが、ここは
ライバルPTもいないので穴場でした。
Lv37から空蝉弐を覚えて盾やってますが、壱は詠唱時間も長いし弐から張り替えるとき、弐が残ってたら無効になって
しまうのでちょっと難しいです。
幻影が何回消されたかをログ見ながら数えて、残り1回で壱を唱え始め、発動するとき弐が残ってたら効果なし、最後の攻撃で
消されたら張り替え成功って感じでやろうかと思ったのですが、ちと失敗が多かったので全部消えてから壱を唱えようかと。。。
本当は手動で前の壱を切ればいいんでしょうが、切るのが遅いのか効果なしと出ることが多々あり、これも失敗が多くてちと難しい。(;;)
再詠唱時間は、壱が30秒、弐が40秒だったかな。
ダブルアタックとかくるとあっという間に消されるのでダメは喰らいますし、詠唱出来ない時間はどうにももどかしいです。
Lv40から遁術の弐が覚えられるので、連携前に属性ダウンやMBなんかもやってみるかな。
Kurogane > 忍者盾、すごいよね、後衛2で、いけるのでは? ヨトで、レベ上げしたことないなー。 (10/21 01:58)
usamimi > 詩人39なんでまだ一緒に組めるね〜 昨日ヨトのテレポのとこは2PTいたのでグスタフ行きました。 (10/21 17:32)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.