Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/11/13 17:30(open)04/11/13 17:33(94)
繋いでサーチしてみると盾がいるので組めそうな予感。
プロMでアットワ行くみたいだがここの所まともに稼げていないので今日こそはLVを上げたい!
「お!今日はいつものタゲとれない忍者さんじゃないや!」と名前をよくみたら
るいさぁぁんだったー!
るいさん拉致して、離籍しているれにゃんが戻るまで3人セットのサチコメにしていると勇者様からお誘いが。
戻ったら集めようと思っていたが誘って貰えてラッキー。
ビビキーでゴブ狩り。
スタンのマクロにあわせて自爆のログを待つが違う事やろうとすると自爆するのでなかなかスタンで止められず ショボーン。
ストスキ詠唱はじめたら自爆ログが!
れにゃん1000近いダメを受けて瀕死。
自爆に間に合ったのか距離があってくらわなかったのかわからないが
ん〜? あたしなんともないやー! あんなにくらってたら即死だったな。
白なしだったので死人出なくてよかった。
睡魔に襲われた頃ちょうど解散。
ようやっとLV68。

LV近いから タト、ゆいしゃん、るいさん、れあさん、れにゃんで組んでみたいのだがなかなか実現できないな。
竜とシの連携ってどんなのあるのかな〜
Anmitu > ブラクロおめでとうございます〜。PT中TP報告見てて「たまってるからそろそろ連携だな」とMB構えてるのに連携始まらないから違う事したら連携始まっちゃって、「なにぃ〜」と大慌てで1系でMBしてショボーンなら毎回ありまする…。 (04/11/16 11:49)
Xavi > ブラクロっておいらが始めた頃はメイン黒の人でもあんまり着てなくて今の値段見てびっくりです。もっと高かったイメージが。でも値段以上に性能がいいし何よりジョブ専用装備ってのがカコイイ。 (04/11/17 11:41)
Anmitu > 召専用では貧しい子装備(!?)がありますね。赤専用で赤ずきんとか、白専用で白装束とかあったら楽しそう (04/11/17 12:46)
usamimi > 黒専用のブラクロ。前は高かったが今はお手ごろ価格なのに、白専用のノーブルは高すぎ! 召専用も高いね。 プンプン!! (04/11/17 14:54)
Licol > 貧しい子装備結構好きです^^ (04/11/17 14:54)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.