Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/03/21 敵が増えるクエって…(open)05/03/22 13:26(95)
クリックで拡大
クリックで拡大
ゆいさんかふぇさんにお手伝いしてもらってクエのNM叩きしました。

トラは5匹だとわかってたのでまだよかったんだけど、
キノコは増えるという情報はつかんでおいたものの
あんな風にポコポコ増えてくとは。ちょっと笑えたw
キノコ増えるのが時間経過によるのかTPによるのかはわかんないけど
どなたか最大どこまで増えるか挑戦してみませんか…?(´∀`)

上/銀星号クエのトラ。ブリスキ一気にはがれて体力黄色に(;`д⊂)
 周囲にザコいたからスリプガ躊躇して、一体ずつ丁寧に寝かせてみましたが…
下/信仰と信頼クエのキノコ。最初「あ、弱いかも。余裕〜」と思ってたらポコっと増え、
 あららら早く片付けないとと思ってたらまたポコっと増え…。
 やばい増え続けたら終わらない!と思って思わずフリーズ撃っちゃいました。
 ポコポコと全部で3匹増えたんだっけな?ゆいさんは「むきー!」となり、かふぇさんはガ系炸裂でしたw
 火力ないと確実にキノコまみれに。

yuikei >
みっちゃんって写真撮るタイミングうまいね。
いつもわたいなんか写真のことすっかり忘れてるよな〜〜〜
いつも楽しく拝見させていただいております.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
きのこはどっかで白75ソロでやったら5匹まで増えて逃げました、っての聞いたことあります。
(05/03/22 18:20)
turtle > Cafeは武闘派白ですから(´∀`) (05/03/23 08:31)
Xavi > 沸いては叩き、沸いては叩き。。。きのこ叩き状態ですな〜。クエ受けてないしどのクエかもわからないけど、是非やってみたいです(*´Д`*) (05/03/23 13:57)
Anmitu > キノコは、連続モノの商人クエ3回目のやつです。(1回目リヴェでリヴェーヌワート取るクエ、2回目礼拝堂で料理書を取るクエ)今度誰かがやる時にはキノコ増える様子をじっくり観察してみたい(´∀`) (05/03/24 16:28)
usamimi > リヴェーヌワートは終わらせてあるが 連続クエは礼拝堂から帰ってきてから受ける場所教えて貰って受けました。 トホホ 次はきのこなのか〜 (05/03/25 13:32)
Anmitu > 料理書は闇土雷風曜日だったらタウロスいないルートで、戦闘なしでソロで取りに行けるという情報が。繰り返しクエらしいので、今度単独で乗り込んでみようかしらん。ミラテテウマーw (05/03/25 14:37)
Xavi > リヴェーヌワートのクエってなかなかめんどうですね〜。今からクリアーするのはちょっと骨が折れそうです。けど、これやらないと飛空挺の名前が決まっちゃうのかな?? (05/03/25 15:55)
Anmitu > リベーヌワートと飛空挺の名前のクエは関係ないっす。飛空挺の名前のはパージでガラダヤチーク材取れればサクサク進めますです。 (05/03/26 14:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.