Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

40BC5連戦、3勝2敗(open)05/09 14:18(95)
交換しちゃった40BCオーブがどうにもじゃま!って人がオイラを含めてちらほら
おりまして、なぜかPT組みにくいヴァナの状況(人少ない?)から、40BC連戦が
昨晩急遽決行されました。メンバーは、みみさん・れにゃさん・ゆいさん・
ぷにさん・ホロンさんが固定、タトさんとオイラでナイトを交代しながら
戦いました。時間が許す限り、最大8連戦?(みみさんのオーブがたまって
いるとか)てな話になりましたが、アクシデントもあり、5連戦となりました。
ナモ詩黒白赤と、前衛2・後衛4の組み合わせ。ギデアスの40BCです。
オーブ使う順番は、ダイス勝負で決定。

1戦目:マンドラ軍団に殴りかかった直後にPCフリーズ(うそ!)
     再ログイン後、またもやフリーズ(マジか!)
     再々ログイン後、死んでました(;´_`;)。PTも敗北。
     みみさんのオーブ、無駄にしてしまった;;
     ちなみに死んでる最中に、PCからPS2に乗り換えました。

2戦目:たとさんとナイト交代。さすが、問題なく勝利したようです。
     ゆいさんのオーブでしたよね。お宝はどうだったのかな?

3戦目:またオイラが参戦。自分のオーブを使いました。
     れにゃさんとの連携も何度か決まり、わりと危なげなく勝利。
     お宝は、本日最大の大当たりとなりました。へっぽこなオイラが
     総取りなんて、なんだか申し訳ないっす。
       戦利品=ガードゴルゲット、エンハンスピアス、サバイバルベルト
           アイススパイク、イレース、獣人ミスリル貨

4戦目:たとさんとナイト交代。こちらも問題なく勝利したようです。
     ぷにさんのオーブでした。お宝はリフレ出たものの、ハズレ;;

5戦目:またオイラが参戦。オーブはたしか、れにゃさんでしたよね?
     初っぱな、黒マンドラと距離あけすぎて、オイラのバニシュガ不発!
     焦って前進したもんで、完全静止する前に再詠唱をしてしまったらしく、
     バニシュガの詠唱が中断!!再々詠唱するも、ぷにさんのサイレスが
     先に発動してしまい、白マンドラがばらけてしまったようです(>_<)。
     その後なんとか持ち直し、順調に黒マンを削っていた(と思う^^;)矢先、
     黒マンのフラッド発動!!直後にゆいさんがお亡くなりに;;
     てっきりフラッド直撃と思ったのですが、後で聞いた話ではフラッドは
     れにゃさんに行き、ゆいさんは白マンをまとめきれず、集中砲火を
     浴びた模様。オイラのドジのせいですね、スミマセン;;
     その後ゆいさん復活して持ち直したと思ったのですが、詩人さん不在&
     衰弱中の後衛さんへの負荷が激しく、MP枯渇;;敗北しました。

時間も相当遅くなり、ホロンさんのオーブとみみさんの残りのオーブは使うことなく
終戦となりました。1戦目は不可抗力とはいえ迷惑かけたことは事実だし、5戦目は
オイラのドジで作戦プランが狂ったとも言え、責任感じてます。それなのに、
戦利品は一番いい思いをしてしまい、申し訳ないっす。オイラのバカバカ;;
こんなへっぽこ君ですが、よかったらまた遊んでください(虫のいい奴^^;)
Takuhi > なんだか壮絶ですな (05/09 19:41)
Takuhi > BCは亀しかやったことないのでマンドラもやってみたいですね 人200 神80 余ってます (05/09 19:41)
yuikei > こちらこそお疲れさまです。うさやん、れにゃんのオーブでもう1度行きましょう!! (05/10 12:32)
yuikei > 月齢とかも影響したのかな〜〜強かったな〜〜 (05/10 12:33)
Rare > たくひさん、いっぱい余ってるねw わたしも次回は参戦したいですぞ (05/10 15:00)
turtle > おいらもオーブあるんで次回も参加したいぞ〜 (05/10 15:33)
usamimi > おつかれさまでした。 みんな印章いっぱいあるようなので また行きましょう。  (05/10 17:18)
holon > スタミナ切れちゃってすみませんでした。玉残ってるので、次はけもりんを40まで上げて行きたいなぁ (05/10 20:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.