Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/03/25 ソジヤ探検部(open)05/03/27 13:45(96)
クリックで拡大
クリックで拡大
ゆいさんとソジヤにオードリナイト取りに行きました。
峠に一番近い無制限塔のトンベリからドロップらしい。初めて入る塔だ。

楽相手だけど絡んでこないトンベリを数匹叩くもすぐ枯れてしまう。
歩き回れる範囲もあまり広くないので、青扉の向こうに行ってみよう、と
青扉を通れるようになる腕輪をくれるというNMロボを倒すことに。
ロボには物理無効時間と魔法無効時間があって、物理無効時間にフリーズ詠唱開始したら
詠唱中にハラリと魔法無効に変わりやがりました。中に人が入ってるのかも!?
サポ赤なゆいさんがファランクス付きでHP真っ赤になっちゃったけど勝利。

青扉の向こうでトンベリ叩くもオードリナイトは出ず。
光クリとトンベリコートと溶解薬をお持ち帰り。
あとミミックもやって炎クリとシアンチップもお持ち帰り。
ミミックだとわかっててもTreasureChestを見かけるとちょっとワクワクしちゃうw

青扉の向こうまでなら絡まれない楽ばかりだったので、初めてでドキドキだけど
そんなに危険でもなく、気持ちに余裕がもてる楽しい探検でした。
緑扉もあったけど、緑扉の腕輪くれるNMはやりませんでした。(臆病者の黒たるのせいで)

上/青扉のロボ。ここのは白っぽい。壺も白っぽくて陶磁器って感じだった。
下/ミミックに引き寄せくらって、パックリ食われてしまいました。

bassbar > オードリナイトって何でつか?盆踊りの夕べ、みたいなネーミングですな。 (05/03/26 19:07)
Anmitu > 踊るナイトかもしれませんよ!?(´∀`) (05/03/27 13:33)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.