Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

称号:ホーンスプリッター(open)06/09 12:57(96)
戦士のタトさんがソロで負けたそうなので、奇跡的?に手があいてたGG6人が集まりました。
戦吟赤黒白白でStellfleece Baldarich に挑戦です。
バラードあったので、ケアルさえ間に合えば、持久戦で勝てる感じでした。
でも、フラッドはすごかったな、、、
で、バイキングシールド出ました。
ジュノで6/5に150万Gで落札されてました。
つーことは、こいつは、3日ポップ?
で、おしゃべりしてたら、180万Gで落札され、1人30万Gw
ゼロ5つトレードしてもらいましたw

Licol > うらやましいっす、また今度みたらいきましょう (06/09 13:56)
NAKAPI > 本当に夢のある事件でしたねw 私には等身大のイベントではありませんが、昨日はPT中LSの会話に釘付けドキドキでした^^/ (06/09 14:35)
Rui > リッチマンが増えたのね。w (06/09 14:58)
Rui > あ、くろさんはリッチたるか。w (06/09 14:58)
punipuni > お疲れ様でした〜。お金を使えって誘惑に負けそうですが貯蓄しなければ・・・ (06/10 09:46)
Rui > 使おう。w  カバンクエ3と4で10万使えます。 (06/10 12:01)
usamimi > カバンクエ3と4終わらせたい〜 いつもカバンがキュゥキュゥ  でも…でも… (06/10 15:37)
yuikei > カバンクエ終わらせたほうが、素材アイテム集めのとき結果的に稼げて元が取れる。。。と思ってます。 (06/10 17:32)
usamimi > 今日はジュノに行くのでカバンクエ3、4の金額をチェックだぁぁぁ  (06/14 16:11)
usamimi > まんべんなくLVを上げているくろちゃん… そのうちすべてLV40なりました〜の報告を聞く事になるのだろう。 (06/14 16:12)
NAKAPI > カバンクエ3を終わらせるのに9万近くかかりました;; でも効果は絶大!2つのジョブの装備も持ち歩けるのにはびっくりです^^ 何時かはカバンクエ4にはチャレンジするで (06/14 18:16)
Rui > えぇ、そんなにかかったんですか。。ぼくこの前、3、4で10万ぐらいでしたよ。 (06/14 19:24)
usamimi > カバンクエ3がいやに高いです。この間3と4やって10万ちょいでした。 (06/18 15:44)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.