Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/11/27 18:03(open)04/11/27 18:05(97)
水曜日 
いつ作ったかわからないナヴァランが全部売れたので久しぶりに合成しようとサンド倉庫で材料を宅配。
その前に港をうろうろしていたら形見クエ受けてしまいました。
宅配の人の所へ行くとスリの話ししかしてくれない。
エリチェンしてもダメ。
クリアしないと宅配できないのかー!?
肩を落としつつ寝落ち。

木曜日
南サンドでは宅配が使えたので材料を送りナヴァランを1ダース作る。
港の宅配が使えないと困るのでクエをやる事に。
サンド倉庫は、あんみつさんタイプのSサイズで全く同じですよ〜
モンクLV4。
いつもブロンズハーネスにフィッシャーホーズでうろついてます。
敵にからまれる事なく形見の品を取り返し@500だったので敵を叩きつつ帰っていたらLV5に♪
調子に乗っておなつよかぶとに挑んでみたらいい勝負だったが装備がいいかげんなので一撃が痛い。
つよゴブにからまれた時に百烈を使ってしまったのでピーンチ。
あとちょっとなのにスポイルくらってSTRダウン。
ついでにミスばっかり。
かぶと勝利。  喜んでいるようです。
LVダウンしてHPに飛んで帰りました。
無事、港宅配を使えるようになったよ!
むやみにNPCに話しかけないのがいいな…

倉庫整理してからルフェできこり。
いつもは詩/白でデムからマズルカで走っていくのだが今日は詩/シで行った事ないクフィムから。
迷わず行けたがデムとどっちが早いんだか…
ライバルいたがマズルカととんずらで走りまわる。
かばんがいっぱいになったので宅配して途中まで進めておいたミッションの続きでウルミアに会いに。
次にリヴェに入ってイベントみてからデジョン。
ちょっと疲れたなぁ

Xavi > バーミリを貯金ですか〜。前は欲しくなかったけど今は帰る物しか手に入らなさそうなのでバーミリを欲しくなりました。でもあの値段のせいで貯金する気が・・・ (04/11/30 10:22)
Anmitu > 南サンドでMimigirlさんを見かけたことありますが、もしや!?…でもその人はタルじゃなかったかも (04/11/30 12:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.