:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
今度、ガリスンやりませんか?
(open)
05/18 20:25(98)
ユグホトのオーク(オーキッシュ・ファイター)をしばいて、
赤の色報石をゲットしました。サンドのガリスン受けられます。
GGでガリスン行きませんか?場所は西ロンフォのOPです。
ガリスンって、どうやらNPC(ガード兵士)と一緒に獣人と
4連戦するらしいです。セットごとにだんだん敵の人数が
増えるらしいです。そして最後の4セット目にボスがいて、
2時間アビ使うとか。NPCが全滅すると負けらしいです。
自分たちが全滅した場合、やがてNPCも全滅すると
思われるため、負けでしょう。自国のガリスンしか受けられ
ませんが、PTには自国以外の人がいてもOKで、アラも
組めます。勝つとギルとガリスン装備とランペール戦記が
もらえるそうです。
で、ここがポイントなのですが、レベル20制限がかかります。
ということは、時間さえ合えば、新メンバーも参加できると
いうわけです。どうざんしょ?
Rare > いきたいです〜 黒21があります! 何人までできるのかしら? (05/18 21:07)
bassbar > フルアラ組めるそうなので18人?でも重いかも。2PTもいれば余裕?勝てそうですよ^^ (05/18 21:24)
usamimi > ガリスンやりたい〜 これはバリスタみたいに所属国関係なくできるの? (05/19 13:11)
bassbar > OPのガードにアイテム渡すのは所属国に限られるけど、その他のメンバーはどこの所属でもいいらしいです (05/19 13:14)
bassbar > もし負けると悔しいから、アイテム複数用意した方がいいかな?EX&RAREなんで、一人では用意できません^^; (05/19 13:16)
bassbar > 3国それぞれの所属者が用意して、ツアーするのも面白いかも^^ (05/19 13:18)
holon > そういえば先日のマンドラの時に「七結節のキープス」というのが出てましたね。あれもガリスン用のようですな (05/19 19:34)
punipuni > 面白そう!!レベル20越のジョブならなんでもいいのかな〜 (05/20 16:06)
bassbar > とりあえず1PTくらい人が集まれば、今夜決行します。参加者少ないようなら見合わせかな・・・ (05/22 13:08)
bassbar > ジョブですが、私は用意できる装備の関係で、ナイトまたは戦士で行きまーす (05/22 13:11)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.