Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/04/02 アットワで散りぬ(open)05/04/03 15:22(99)
クリックで拡大
クリックで拡大
アットワENMに挑戦!!
そして散りました…。
ボスが地中にもぐったあと、ザコ3匹を探し当て(?)て、
その後ボスを探し当てたのはいいけどザコ寝つき悪いし、ボスなかなか削れないし…。
なんか、ザコも撃破の方がいいかもですね。
今度行く時は是非勝ちたい!!

そのあとフェインで壺BC7連戦。
前衛はれあさんだけだったけど後衛陣のスタンの嵐&精霊もなかなか効果アリで
れあさんが沈んでしまった時やみみさんがバグでBC入れなかった時には5人での戦闘になったけど、
それでもなんとかなりました。
記録更新もしちゃいましたよ!今壺BCに行くともれなくみみさんの名前が見られますw

私はアタリ出なかったけど、かふぇさんのオーブでダマスク織物入ってるの見られたし、
何よりサクサク連戦できたので楽しかったですヽ(´ー`)ノ
あ、久しぶりにGMの姿も拝めたし。それに、GMがすたたたっと走って段差からぽこっと落ちる姿なんかは初めて見たw

上/アットワで沈んだとこ
下/初めての壺BC。こ、この中にレイズ3が…ダマスクが…と思うとワクワク

Xavi > 惨敗でしたね〜。。。寝ると思って油断しましたね〜( TДT)次は勝って5日おきに経験値うま〜と戦利品でうま〜にしたいですね〜。 (05/04/04 12:11)
Rare >
エラントおめでと!!
雑魚アントリオンはHPがそう多くないので倒したほうが良かったかな〜
(05/04/04 12:26)
Xavi >
あ、エラントも取れてたんですな。つ〜ことは憧れのサポ白テレポも出来るようになったんですな〜(*´Д`*)おめでとうです

(05/04/04 18:35)
usamimi > エラントなかなかいいデザインだよね。 おめでとう〜 (05/04/05 17:37)
misojin > エラント装備ってみたことたぶんないのでSS見せてください〜。とにかくおめでとう御座います m(__)m (05/04/06 00:03)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.