:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : punipuni
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'punipuni'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)
むむ・・・
(open)
09/01 16:06(99)
取りあえずの目標詩人LV35も達成(現在37)
今の目標は詩40シ15です。
しかし、シーフ相変わらず辛いです。レベル12でタルシーフが美味しく狩りできる所
って無いのかな?同じレベル帯の方一緒に遊びましょ・・・
詩人のスキルも低いのでよかったらスキル上げしませんか?
60〜100位のスキル上げですが(うぉ・・)
今週末位BC行けたらいいな〜
取りあえず40BC×1、60BC×1持ってます(召喚BCも行きたいな・・・)
地図の箱開けをスキル上げ(スキル150〜180かな)しながらしませんか?
わわ・・・やりたい事募集書き込みになってしまった(^^;
Rare > どれでも連れてって〜 予定決めてもらえると行きやすいね〜 (09/01 19:38)
yuikei > BC是非詩人が必要ならお声お掛け下さい。ぷにたんのためならたとえギデアスギデアスギデアスギデアス。。。。。。。。。。以下略 (09/01 21:35)
Takuhi > レベル12の頃はひたすらゲルスパのオークをいじめてました〜 (09/01 22:08)
Kurogane > ゆいたんに教えてもろた、吟HP http://ff11bard.at.infoseek.co.jp/ (09/02 00:28)
Kurogane > ケアルしかしない、召喚10でよければ、、、 (09/02 00:43)
holon > そろそろ上げないとヤバい戦11・ナ11持ちのタルに心当たりがあるんですが…いかがでしょうか?w (09/02 01:43)
Tenmaru > 部外者の発言をどうかお許し下さいm(__)m タルシの天丸です。LV12=シャクラミ特攻しかありませぬ(PT前提)。LV10前後のソロでたまに経験値20とか出るとすごく嬉しかった記憶が(;´A⊂) (09/02 03:35)
Rui > 忍者12を上げたいです。くろさん、召喚獣なかったですか? (09/02 12:17)
Rui > ぼくもソロは12が限界です。現在のLv12ジョブ、忍者のほかに狩人、獣、詩人があります。 (09/02 12:20)
Kurogane > しょ、召喚獣は、お荷物w (09/03 01:01)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.