Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

むむ・・・(open)09/01 16:06(99)
取りあえずの目標詩人LV35も達成(現在37)
今の目標は詩40シ15です。

しかし、シーフ相変わらず辛いです。レベル12でタルシーフが美味しく狩りできる所
って無いのかな?同じレベル帯の方一緒に遊びましょ・・・

詩人のスキルも低いのでよかったらスキル上げしませんか?
60〜100位のスキル上げですが(うぉ・・)

今週末位BC行けたらいいな〜
取りあえず40BC×1、60BC×1持ってます(召喚BCも行きたいな・・・)

地図の箱開けをスキル上げ(スキル150〜180かな)しながらしませんか?

わわ・・・やりたい事募集書き込みになってしまった(^^;
Rare > どれでも連れてって〜 予定決めてもらえると行きやすいね〜 (09/01 19:38)
yuikei > BC是非詩人が必要ならお声お掛け下さい。ぷにたんのためならたとえギデアスギデアスギデアスギデアス。。。。。。。。。。以下略 (09/01 21:35)
Takuhi > レベル12の頃はひたすらゲルスパのオークをいじめてました〜 (09/01 22:08)
Kurogane > ゆいたんに教えてもろた、吟HP http://ff11bard.at.infoseek.co.jp/ (09/02 00:28)
Kurogane > ケアルしかしない、召喚10でよければ、、、 (09/02 00:43)
holon > そろそろ上げないとヤバい戦11・ナ11持ちのタルに心当たりがあるんですが…いかがでしょうか?w (09/02 01:43)
Tenmaru > 部外者の発言をどうかお許し下さいm(__)m タルシの天丸です。LV12=シャクラミ特攻しかありませぬ(PT前提)。LV10前後のソロでたまに経験値20とか出るとすごく嬉しかった記憶が(;´A⊂) (09/02 03:35)
Rui > 忍者12を上げたいです。くろさん、召喚獣なかったですか? (09/02 12:17)
Rui > ぼくもソロは12が限界です。現在のLv12ジョブ、忍者のほかに狩人、獣、詩人があります。 (09/02 12:20)
Kurogane > しょ、召喚獣は、お荷物w  (09/03 01:01)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.