Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

04/12/11 16:49(open)04/12/11 16:50(99)
黒のLV上げの時、ロメでD2はこわいのでメアに飛んでもらってからD2。
一人メアに残って予め用意しておいた両手鎌装備して目についた敵をどんどん倒してみたら
鎌スキルは15なのでおもしろいようにスキルが上がる。
眠いのがまんしてブブのゴブやいもを叩きまくった。
黒72になったらサポテレポで好きな時に行けるので楽しみだ〜


ズヴァ城に応援に行った後、ふぁますさん、ぷにさん、れにゃんと釜にスキル上げに行ったんだけど
片手剣のスキルが5くらい上がった〜
スキル上げ楽しいね。


昨日はビビキーでキリン狩り。
6人中4人は睡魔と戦いながらキリンと戦っていたと思われる。
あたしもそのうちの一人なのだが…
ようやっと黒71。
倉庫に揃えてある黒魔法がどんどん減っていく。
残るは5個だ。


装備のグラがいろいろでているサイトがあったのでみていたら
シアークラウンこういうグラだったのかー。
サークレット好きとしては装備したくてうずうずしているのだが
装備しても前髪でかくれてちゃんとみえないんだろうな。
無駄使いはしないと決めたばかりだし
倉庫でほこりをかぶっていると思われる詩人のサークレットを出してみるか。 
んで、シアーズボンの裾がいい。
最近の普段着、フィールドチュニカには合わないかも。
エラントと組み合わせるか、シアー上下で揃えて着たのがよさそうだな〜
アイテム欄を空ける為に狩人を上げよう。
たしか6まで上げれば風切り帽子が捨てられる。
一度やってみたかったスカベンジめざして10までがんばろうと決意。
(忍者11の目標すら達成できていないのだが…)
矢、弾代をケチって剣振り回してるだけでも強い?
素直に狩人らしく戦ったのがいいのかな。
Anmitu > スキルがポンポン上がるのって楽しいですよね!私もそろそろ鎌ふりまわしてみようかな (04/12/12 14:59)
Renyan > 安い矢弾でも強いですよ LV1から狙い撃ち使えますし。 遠くで一発撃って 近づいてくるうちにもう一発撃ったら終わったり… (04/12/13 12:09)
Xavi > 多分10レベルくらいまでならソロで上げるのは狩人が一番楽なんじゃないかと予想。狩人はやっぱり弓ガスガス撃って削るのが楽しいし早いですよ。通常攻撃はしょぼ〜ん。 (04/12/13 12:39)
usamimi >
雑魚相手に一人でスキル上げできるので鎌振り回すの楽しいよ〜
木の矢なら買ってあります。 通常攻撃はしょぼ〜んですかw 
(04/12/13 15:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.