Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

13/04/20 ごくありふれた日常のSSなど(open)13/04/20 15:40(1366440031)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
アドゥリンが始まってもうすぐ1ヶ月になりますね。
まだ足を踏み入れていないエリアもあるし、用語もわからないのがたくさんあるけど
楽しくちまちま進めてます(´∀`)

新ジョブ魔導剣士と風水士を育てる人が多い中、
踊り子で遊び始めて地味にLv30まで上がりました。
スペクトラルジグって便利だ!と思ったものの、切れるの早すぎ_(:3」∠)_

上/れあさんの斧。メラメラ燃えててカッコイイ!
中/スライムに変身したみみさんのお腹の中はこんな感じでした。
下/ぷにさんが頑張ってメダルを貯めてゲットしたリフキンガード。よく見るとカワイイ☆

bassbar >
こんぬつわ〜。アドゥリンどうですか?公式フォーラムとか、かなり荒れ気味なようですが。
最近のナイトはどんなもんじゃろ?と見てみると、メナスとかではイージス/オハン必須とか。
メナスって何のことだか全然知りませんがw ナイト稼業も大変そうですなあ。
(13/05/12 17:00)
Anmitu >
ばすさんだ。こんにちは〜。
フォーラム見てないから荒れてるかどうかは知りませんが、アドリン方面大盛況です。
私は新エリアをウロウロしながらおしゃべりするのが楽しいというマッタリ組なので、メナスとかわかりませ〜ん(´∀`)
(13/05/15 21:36)
bassbar >
フォーラムでは、メナス武器というのがないと追加されたエンドコンテンツ?への参加を
断られるとかで、大ブーイングになってました。でもそれって全てのエンドコンテンツを
攻略しないと気が済まない人たちなんでしょうねぇ。それが悪いとは言わないけど。
だから、あんみつさんのようにまったり楽しむのというが、実は最強だと思いますねー。
全てを遊び尽くさなくたって、自分のできる範囲で楽しめれば問題ないのです。
ところで2枚目のSS、ちょっとコワイです〜w
(13/05/20 05:48)
れあ >
コンテンツの実装直後は人気がすごくて、シャウトすると数秒で画面が埋まっちゃう感じなのだと思います。
なので、縛りをきつくしてテルしてくる人を減らそうとしているのかもw
ゴールデンタイムを少し外すと、ゆるい感じの募集もありますのでわたしはそちらに・・・
(13/05/28 22:36)

名前
13/05/05 アドリンでレイヴ発生!?(open)13/05/06 21:06(1367842018)
クリックで拡大
ぷにさんとララ水道のワープ開けから戻ってきたら・・・

ぷ「タルが並んでいる!」

こ、これは行かねば・・・!

駆けつけてみると、西アドゥリンのモグハ前の道をとおせんぼするみたいにタルの列が…( '-')-')-')-')-')-')-')-')

壁際に並ぶとかだったらたまに遭遇するものの、がっつり道をふさいでるのは初めて。
これはもしや、アドリンらしくコロナイズ・レイヴごっこなのか!?

誰も倒せない、コロナイズ・タル・レイヴ(*´д`)最強

名前
13/04/04 念願のアドゥリン到着(open)13/04/05 19:10(1365156654)
クリックで拡大
お店にもいくらか置いてあるだろうと油断して予約してなかったアドゥリン。
発売日の夕方、行ける範囲で覗いてみた店はどこも売り切れ・・・。
ネットショップで割と早く届きそう&ちょっとお得(定価より700円引き送料無料)のお店をポチって
発売日から1週間遅れましたがアドゥリンに行けるようになりました(´∀`)

サーチするとそれなりに人はいるのに閑散としててちょっと意外。
街が広い(通路とか)せいかな?

らせつさんにワープクエの人とか地図屋さんとか案内してもらいつつ
街の中を歩き回りました。
海があるからそこらじゅうが釣りポイント。何が釣れるのかな〜。

クエとかミッションとかまだ全くわかってないけど
発売日からアドゥリンスタートした皆さんがよくちんでるようなので
ヒヤヒヤドキドキです・・・・

SS/欧風って感じ?門前払いのお城にいつか入れる日も来るのでしょうか・・・

名前
13/03/10 まだまだ遊ぶ!(open)13/03/10 22:00(1362920359)
クリックで拡大
FFゴールデンタイムに、ログインする前に寝落ち
夜中に目覚めるという日も結構あって
少々レアpop気味な時期もありましたが・・・。

最近は、定期的に行っているヴォイドウォッチやら
ミーブルバローズやら、喜んでついてってます(´∀`)
何ヶ月かぶりにインしたばいすさんが五行のお手伝いを
申し出てくれて、しっぽブンブンしてます(´∀`)

調理も地味にスキル上げ中。
過去ロンフォで伐採して集めた胡桃、約40個を使って
クッキーを作り、upしたのはだいたい1.2でした。しょぼーん。
最近はバードックが豊作っぽいので、今度からは
ごぼうと牛肉のおにぎりを作ります!

武器スキルや魔法スキルも上げたいし、
メイジャン途中の杖も何本かあるし、
ヴォイドウォッチ@西ロンフォで人気(?)のグローブとブーツを
装備できないのに手に入れちゃったので、いつかそのうちに
踊り子を@Lv90ほど上げようかな〜とも思うし、
寝落ちするくらいなら遊ぼう!をモットーに
ぼちぼちやっていこうと思います _(:3 」∠ )_

SS/ぷにぷにプヨはひと周り大きくて中身がぎっしり詰まってそう!

punipuni > なぜ私は大き目なのでしょう・・・ (13/03/17 23:14)

名前
13/03/13 れあさん変身ショー(open)13/03/15 12:09(1363316909)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
れあさんがボナンザ4等が4本も当たったらしく。
AAを4種類もらっちゃったとかで。

4本アタリってすごいな〜
なんか3等も当たったみたいだし。
すごいな〜〜〜

あたしゃミラテテ1個だけであとはハズレ賞だけでしたよ!

次のボナンザでは倉庫総動員でマーブル買います。
またAAがあったらね(o゜▽゜)oP

上/うらやましすぎるAAタル。私も浮きたい。
中/PCのエルと比べるとかなりデカい。ミスラもかなり中腰。
下/れあ&はぐりん見つめ合いながらタル串刺し中。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.