Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

次の限界(open)09/12 14:22(53)
次の限界はやっぱり10月半ばですよね〜
あと1ヶ月、がんばればカンストするかな・・?
Lv67にちょっとだけ防御力があがるダークシリーズがあるのと、
Lv69でロードキュイラスとダイヤシールドあるので、
それ買わなきゃだめかなと思い、また〜りモードなのでした。
でも、無くても上げてる人多いみたいなので、レベル上げ再開しようかなと思ったり・・

昨日はトンべりのランタンとりに参加しました。
トンべりもこわいけど、ロボ怖いですね〜
ランタンは残念ながらとれなかったけど、LSで集まって楽しかったです^^
Kurogane > 久々かな?集まったの、、、 (09/13 03:55)
usamimi > 無くても平気ならLV上げ行っちゃえ〜 (09/13 18:08)
Augusta > Lv上げちゃいますヽ(^-^)ノ (09/15 13:09)

名前
クエクエ生活その2(open)09/11 20:11(52)
ウィンでのクエクエ生活が続いています。
やっと隕石とちょうどよい月石がでました〜^^
でも、なんか異様に時間かかりますね・・・・
いつになったら、テレポ&音叉がもらえるんだ〜;;
Kurogane > お魚チェック、いっぱいやれば、発生するだろうけど、クエクエ生活のがいいかもw (09/12 03:30)
Augusta > お魚チェックやろうかな・・・ (09/12 14:23)

名前
あの人が・・・(open)09/09 10:16(51)
昨日また〜り競売を見ていたら、バス人の時にミッションでお世話になった方がいました。
ランク上がってるのかな〜とおもってサーチしてみると・・・・
ウィン人になってますた(´・ω・`)
その人は「絶対移籍しちゃだめですよ」って言ってたのに・・・
ちとショックですた_| ̄|○
Augusta > そういう私も今はサンド人w (09/09 11:36)
Licol > 〇|_| ̄、ずっこけてみましたww (09/09 11:47)
punipuni > ウィン人でいるかぎりランク上がりそうにないや・・・移籍しようかな・・ (09/09 17:24)
Augusta > サンドにいらっしゃいヽ(^-^)ノ (09/09 20:15)
Kurogane > ミッション、途中だと、移籍できない罠、、、は、修正されてる? (09/10 01:28)
punipuni > むぅ・・・そうなの。 (09/10 11:57)
Augusta > 修正されてない罠;; (09/10 12:48)
Kurogane > じゃ、がんばって、クリアw (09/10 21:04)

名前
また〜りしすぎ?(open)09/08 00:54(50)
やっとLv65になりました。
最近、また〜りしすぎですかね・・・
目標がないと、なかなかがんばろうと思わないんですよ。
リーダーやりまくるつもりだったんですけど、全然やってないし・・
つぎの限界は10月だろうから、まぁいいんですけどね〜
Licol > 自分もマッタリ、サポ上げ中です (09/08 08:19)
Kurogane > 限界、発表されたら、赤あげようかな、、、 (09/09 00:56)
Augusta > メインも忘れないでね^^ (09/09 10:17)

名前
クエクエ生活(open)09/02 01:12(49)
ウィンダスのクエ、面倒すぎです;;
なんかウィン自体広いのに、Exついたやつとか、時間制限あるのとか多すぎ;;
まだテレポクエ発生しませんでつよ(;´д⊂)

bassbar > 僕もしばらくウィンでクエクエ生活wしました。お買い物クエ、マラソンクエが多すぎるよね。ある程度こなさないと、次のクエ発生しないし;; (09/02 02:01)
bassbar > んで、や〜〜〜っと、スターオニンズ団の最終クエやリボンクエが発生しました。テレポクエも発生してるけど、自分のレベルがおっつきません^^; (09/02 02:02)
holon > テレポクエいきたいです〜。いつ受けたか忘れたぐらい放置してます^^; 行く時声かけてくださいな (09/03 00:51)
Kurogane > テレポは、要塞、グスゲンだけ、簡単ですね、、、あとのは、泣ける、、、 (09/03 01:09)
Augusta > みなさん、テレポクエいきましょ〜 (09/05 09:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.