Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

祝、ジラミッション完了(open)03/08 08:19(273)
画像はまだとってきてないです
兄貴を倒しに6人乗り込んでいきました
メンバーはオガちゃん、タトさん、みみさん、れんにゃん、ゆいさんとリコです
インスニを使いながら奥に進んで行きBC前に移動
よいよ対戦

1戦目
全滅。。。。
第一段階 壁6〜7割で終了

2戦目
全滅。。。。。
第一段階 壁を壊した所で終了

3戦目
辛勝

まず第一段階
前衛3人カムラ取り囲み壁削り&兄貴挑発
れんにゃんはファンネル寝かし、みみさん回復、ゆいさん歌う
壁が崩れてカムラでてきたところ
殴り、リコここでマイティで削って第一段階終了
しかしここまでで、おがちゃんみみさん、ゆいさん沈む;;

第二段階
ミミさんがリイレズで立て直そうとすると
感知されたか、襲ってきました;;
ミミさんもう1度沈む、;;
残ったのは3人、タトさんと自分とで忍盾まわしながら
戦っていました、しかしここで毒薬切れていたのを見落とし
hp半分くらいのときにリコル熟睡zzz −−)。○
ここでタトさんのマイティとレンにゃんの魔力の泉で
押し切って倒しました。
この間リコルは爆睡、orz 結局起きれませんでした
そのままイベントを見て戻るとロ・メーブのドール溜まり場
魔法感知じゃないですか。しかもまだ寝てる^^;
ちょうどptが来たのでレイズをミミさんにしてもらって
なんとか全員復帰できました

そんなこんなでジラミッション完遂しました
皆と逝けて、いや行けてよかったです

みんなのと手伝いもしますのでまたいきましょう

残った大きなものはウィンミションのこりと
バスに移動してのバスミッションかな
Augusta > あとは各国ミッションですね〜 (03/08 20:56)
usamimi > ロメに出されても寝てたのか〜w 行くまでがこわかったけどおもしろかった〜 (03/09 12:22)
yuikei > 第1段階のリコたんのマイティと2段階目のタトさんとれにゃんの2Hrアビとってもナイスでしたね (03/09 12:47)
yuikei > 私なんて、早々と戦線離脱。。。自慢の歌声って。。。詩人って。。。_| ̄|○ (03/09 12:48)
Renyan > いやいや あんなぎりぎりの勝利、歌なかったら 絶対負けですよ・・・ (03/09 16:55)

名前
74になれました(open)03/03 07:59(272)
今日はログインして準備しているとお誘いが^^
早速入って、ptは戦ナシ黒赤詩でした
場所はロ・メーグでエビ中心でした
移動して戦闘しようとアイテム欄をみるとさっき買ったはずの
山串がなかった、どうやら競売で落ちてなかったみたい orz
ptメンにいったら赤の人が持っていたので売ってもらいました^^;
デジメ>エヴィのあとMB2連で結構減らせたので
順調よく稼げ、程なくして74です、メインでも空蝉2できるようになりました
やったよ〜〜〜(*=_=*)
その後も順調よく貯金もできました
74で7000ほどまできました

その後まだ早かったのでれんにゃんらに黒で合流して18になって
本日終了です
usamimi > 次の日 砂丘行ったみたいだね。 黒はいくつになったの? (03/05 13:51)
Licol > そのまま、1500くらい稼ぎで解散ですorz (03/06 07:53)

名前
ウィンミッション(open)03/01 07:59(271)
皆さんに手伝ってもらってウィンミッション行ってきました
人数が少し足らなかったのでシャウトで2人入ってもらって12人でいきました
最初は水路で第6の院です
途中絡まれながらも場所に着くと同じ目的のptがいました
相手のptも2ptだったためアラは組まずに
残った2つのスライムを叩いてわけました
報告して第6の院終了

次はウガレピです
NMトンペリから呪いの鍵を取ってアイテムゲットです
途中の敵も倒して鍵や魔法も取ってました
順調に買っていましたが最後の1匹のときに
自分に怨念の攻撃・・・・・10倍の恨みで1375ダメージ
倒されました。^^;
待つ間にゲットした「ウガレピの供物」がありますので
今度一緒に行きましょう

イベント見て報告してランク8になりました

yuikei > 土曜日はお手伝いの皆様含めて、ありがとございましたヽ(^-^)ノ (03/01 12:22)
yuikei > みんなでウィンミッション終わったら、今度はバス人にでもなってミッション進めましょうか^^ (03/01 12:22)
turtle > おおおありがたいお言葉バスM9-1地獄から救ってくだされ;; (03/01 19:04)
holon > ひっぱってもらってオイラもドサマギで8に。 本当にありがとうございました〜。(ってか分不相応だ…) (03/02 01:23)

名前
空蝉2習得(open)02/28 08:09(270)
きましたきました、ついに空蝉2ゲットしました
永らく倉庫に塩漬けされていた空蝉2が覚えれました

前の日に35の@4000となっていたので早めにログインすると
いきなり誘われました^^
暗侍シ白赤詩でした。場所は巣でした
すでに上はいっぱいだったので下に下りました
そこでも3ptくらいましたがしたなら十分いけるのでここに決めました
順調に行ってましたがだんだん獲物が少なくなってきました
よく見るとptの数がかなり増えてました
各通路にいる感じで6〜8ptくらいいたのでは
それでも3で8000位は稼ぎ1人用事ができて解散しました
このとき37まで@2700何とか稼ごうと
もう1度希望を出しました
程なくして誘われたptは
忍モシ白召赤、要塞巣でした
ここも入り口はこんでいたんでエスケはないが奥ですることに
狩りはリーダーがモ/シだったためシさんの迎え挑発してもらって
自分に不意だまができないのでいろいろ苦労はしましたが
無事37になり空蝉2習得できました
やっぱり早いですね^^、その分消費も早いですが・・・・

ともあれ忍も37になりメインのサポとしては1人前になり
しばらくはメインに戻って74をめざします
usamimi > 空蝉2おめでとう〜  ギルが飛ぶようになくなる?? (02/28 14:44)
Renyan > おいらも 忍者あげないと・・・ (02/28 15:20)

名前
バットさんといっしょ(open)02/26 11:40(269)
忍者で放置していたら
バットさんからテルが来ました
PTのお誘いでした最初獣さん39で???と思ったら
シーフで参加でした
メンバーは戦シ忍白赤黒でした
場所は海蛇で蟹、骨
順調に稼ぎ33なりたてから34で1000くらいまで稼ぎました

忍者、空蝉切れの敵の特殊攻撃が怖い^^;
なかなか、張りなおし壱ではきついな
現状ではタゲが移った時が張替え時かな
punipuni > もう34なのね〜すごい〜 (02/26 16:23)
Licol > 何とか、がんばっています (02/26 17:13)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.