Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

02/16 07:52(open)02/16 08:04(263)
土曜日
10時からアリエル杯それまでに終わるかなと
片手斧、両手鎌のNM倒しに行きました
結果、遅刻してしまいました orz
30分遅れでricolが1人寂しくみんなの後を追いました
結果・・・沼出口付近でゴブに見つかり死亡でした

その後アリエルさんのシーフAF2NMを倒して
場所は要塞の奥でした^^;
ズヴァ城でみんなで乱獲して終了しました

日曜日
昼間、オートリーダーで集めて空に
戦ナシ白赤詩72−73で壷割り
ロ・メーヴの水(トリガーアイテムらしい)もゲットしました
HNMLSさんに10万位で買ってくれるらしい
経験値も半分を越して@19000くらいになりました

夜は忍者
戦戦忍白黒黒でいってきました
クフィムで蟹食べ放題してきました
9000くらい稼ぎL24になりました
これで皇帝、チェーン装備ができるようになりました
usamimi > 要塞のリンクはすごかったねぇ (^^; (02/16 12:30)
Arielle > 参加&お手伝いありがとうございました〜。あのリンクは迫力あった… (02/16 15:18)

名前
うま〜の巻(open)02/14 07:55(262)
メインは今日はお休みしました
忍者で参戦
戦侍忍黒黒赤でいってきました
場所はやはりクフィム
昼間は沼で夜は塔前
昼はミミズ夜は蟹でおいしくいただきました
やっぱりこのレベルだとガンガン上がって楽しいです
チェーンで200超はメインではほとんどないんで楽しかったです
2時間半くらいで1万以上稼ぎL22になりました
bassbar > 2時間半で1万超えすか!ひょ〜〜〜〜〜 (02/14 10:43)

名前
おいてかないで;;(open)02/13 08:06(261)
最近はログインして各国のミスリル貨の値段を見る毎日
1枚や12枚を安そうな値段で買ってインゴットに
それを40からの鍛冶に向けてためてます
鍛冶がいま38@2を何で上げるか迷ってます
皮と骨がまだ18,19の徒弟でとまったまま
この底上げもしたいです
合成話はこれくらいにして
メインのレベ上げにいてきました

今日はランペ骨
戦ナモ黒赤詩74−72で行って来ました
ライバルもいたので隠し部屋の扉の奥でやっていました
モさんと2人で釣って順調よく稼いでいました。
そして、ある時釣っていいか聞いてみると、西ロンに出ていた;;
なんで、
どうもさっきので終わりたいといってたみたいなんですが
見過ごしていましたorz
エスケした人が見落としていたのかな
涙を流しながらオイルを体塗って1人で歩いて骨地帯を抜けて戻りました、
メンバーの黒さんも迎えに来てくれていたの途中であってエスケして終了しました

終了見逃したのは悪かったが、おいてかないで〜〜〜〜〜;;
名前
合成サイト(open)02/10 10:19(260)
最近みんな、合成に力入れている人がおおいみたいなんで
最近使ってるサイトを1つ紹介します

ttp://cgi.f20.aaacafe.ne.jp/~ffxi/index.php

PDF形式で書いているんでよければ使ってください

今日のレベ上げはニンニン
砂丘で戦シ忍黒赤赤でL16-18、魚がうまく行かなかったんで
オアシスで連戦、サポなし戦士さんのサレを取ったりして
2時間くらいでL19半ばまで行きました

その後ジュノデビュー目標の人がいたんで4人で歩いてジュノに
ジャグナーでトラやゴブに絡まれながらも倒して
バタにビクビク周りを見ながら何とか無事たどり着きました
最後にオメデトウをシャウトしてみると
周りの人からもオメデトウシャウトが来ました^^

そんなこんなで、忍者も今度はクフィムデビューかな
usamimi > この合成サイトはいいよね。 前にこっそり会社でプリントした〜 (02/10 14:46)
bassbar > 僕はこっちを使ってました。「ttp://atarukun.plala.jp/ff11/moogle/」ここもなかなか見やすいです。 (02/10 23:24)
bassbar > でも、リコルさんオススメのサイトの方が、情報がより正確ですなあ。印刷できるのも○ (02/11 19:13)

名前
73になりました(open)02/09 08:08(259)
土曜日
モリンさんの鍵取りてつだい

日曜日
庭で放置していたら1時間ほどで誘われました
戦ナ暗赤白黒L71〜72、空に行ってきました
3時間くらいで7000稼ぎました。
ようやく73にそしてまた4万稼がないと

そのご上げていた鍛冶が38まで上げて名取になりました
スチールダースで4万アッシュ材3000、クリ自前
作ったウォピックは1個3900くらいでギルド売り
割れさえしなければ少々黒字でした
さて次は何がいいかな
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.