Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

徒然なる目標(open)07/08/06 12:35(1186371314)
裏:ザルカでフル延長とってAFザクザク、赤AF頭・胴

リンバス:ボス戦の安定化、ホマム手・足

空:クリム脚・大袖・修羅頭・胴・玄武盾(ゼニス2部位・ヘカトン3部位他)

レベル上げ:モ66→75、ナ53→75、シ65→75(ミラテテ)

メリポ:魔法スキルMAX、ジョブカテゴリ、MP、STRなどなど

黒帯:舌と鱗(印章足りなす)
Anmitu > 合成は眼中にないのねっ!? (07/08/07 11:45)
usamimi > お!! すげー と思ったら目標なのね。 取得済なのかと…  (07/08/07 13:12)

名前
モンク上げ〜(open)07/04/16 12:19(1176693585)
ここのところナイトで殴られ続けていたせいか?
数年動かしてないモンクを無性に使いたくなったとです。

クロウラーの巣でつりをしたとき
キャンプの隠し部屋の入口を見失い、
真っ赤になって戻ってきたりしました(´。`)

決して

/p 【遠隔攻撃】>>>【Puni Crawler】

と言いながらパンチでつったりはしてないです。

モンク42→46
Anmitu > れあさんの夢想阿修羅拳を見せて〜 (07/04/16 15:58)

名前
ないとあげ〜(open)07/03/29 12:27(1175138847)
まったりナイト上げてますぞ。
49になったのでミスリル装備。
50の鋼鉄とあんまり変わらないけど、
こっちの方がかわいいのだ。(ふともものあたり)

このままAFでもいいけど
55で王国、57でスコハネかな〜
アトルガンで出た装備もあるんだっけか。

あと、ムバでパレードゴルケットとってきました。
50が【楽しみ】

50後半でBQリング欲しくなるので、
お願いするかもです。
Licol > 自分が戻る頃には75だったりして (07/03/29 15:23)
ぷに > だったりしてヾ(´ω`=´ω`)ノ (07/03/29 16:25)
yuikei > だったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (07/03/29 17:29)
Anmitu > だったりするかねぇヽ(´∀`≡´∀`)ノ (07/03/29 18:00)
Revice > だったんそば・・・ (07/04/04 03:35)

名前
07/02/15 12:16(open)07/02/15 12:31(1171510292)
世界クエやってきました。
昨日1回負けているので再戦なーのーだ。

昨日はわたしのマラソンがあまりもたなくて、壊滅。
被ダメ減重視だったけど、けっこう痛い。
ついでに夜じゃないので、追いつかれるし
双方の範囲に入ってしまったりして良くなかったです。

今回は、回避重視にしてみました。
夜まで待って突入です。
ウン、いいかんじ・・・だったんだけど、
本体の方にスリプガが入って
結果倒しきれなかった模様。毒きれちゃったね。

アビつかっちゃったんで、ワイルドカードに賭け。
ナント6でたどーー!!
わたし以外の2時間アビが戻って、流れはこっちにある!!

2回目は時間短縮のため、あえて開幕連繋なしで一気に作戦。
いいかんじで、あっさり倒せた模様。
わたしのマラソンも1回攻撃受けたぐらいで余裕だった。
そのままいけるか?と思ったけどダメで全滅。
立て直して万全の状態に。
時間の余裕はなかったけど、たーおーせーたーー(T_T)

昨日入ってくれたゆいさん含め、クリアできたみなさんありがとネ。
yuikei >
おめでと〜〜大変なBCだけどなんとかクリアできて良かったです。
たまには、難易度の高いBCも面白いですな。
色々作戦考えながら攻略するの面白いよね〜〜
(07/02/15 15:16)
Anmitu >
マラソン役&突然のコルセアお着替えどうもありがと〜〜
1戦目やったときはホントに勝てるのかなこれ?と思ったけど、やればできた!
倒れても倒れても頑張って起き上がってつかんだ勝利は、喜びもひとしおですなー♪
(07/02/15 16:16)
Licol >
レアさんのワイルドカードさすがです
やっぱり苦労しながら考えて倒すのはいいですね、
3戦目はクマスタン中に倒せたのでよかったです
それより問題は耳を何にするか・・・まだ決まってません
(07/02/17 07:47)

名前
07/01/23 12:18(open)07/01/23 12:21(1169522470)
祝!裏LS結成〜〜〜
予想外に集まってビックリ。
まだしばらくは募集かけますが。

ルールの草案は家に帰ってからまとめよう・・
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.