:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rare
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rare'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)
06/09 12:38
(open)
06/09 12:43(4)
朝、用事があったので午後からレイズ2に参加。
順調に進んでいたけど、でなさすぎ〜; 残念!
7時からPT集めてテリガンでレベル上げ。
久々に強いPTで4時間8000くらい。
でも、わたしはPTに集中できてなかったかもw
GGのHNM羊討伐隊の動向が気になってました〜
詳しくはそちらで報告あるかな〜
むー、参加できなくて非常にくやしーぞー
Licol > 自分もくやしかったです。次回は参加したいですね (06/09 13:57)
Rui > むむ、、、HNM羊だったのか?? 盾に180万を出せるのにも驚きだ。。 (06/09 16:14)
Kurogane > くやしー、って、レアさん、やっぱ、戦士なのねw (06/10 03:04)
punipuni > +-24時間って事は今夜にも沸く可能性あるのかな? (06/10 09:52)
名前
06/03 08:47
(open)
06/03 08:53(3)
久しぶりに日記を〜
メインの戦士で希望出して長らくいましたが、やっぱ誘われないよね〜
最近勝率5割くらいだよぉ。。
そろそろ情報が集まってきたので、リーダーでもやろっかなーってとこ。
んで、たまたまサンドのミッションのシャウトがあったので、参加してきました。
6-1はアルテパでサボテン、6-2はランペールで骨でした。
さすがサンドだけあって後衛の方ほとんどいませんでしたが、余裕でしたw
Licol > おぉ、おめでとう^^。自分も60になりました。61になったらPT一緒に組みましょう (06/03 10:45)
yuikei > 火・木・日除いていただければ、見かけたら声かけてね(^^ ご一緒しましょう^^/ (06/03 12:47)
usamimi > って事はランク7かな?おめでと〜 (06/03 15:47)
punipuni > れあさん、おめでと〜!!私もレベルを60まで上げて、れあさんとご一緒したいな〜 (06/03 17:10)
Rare > ありがとー^^ メンバーとご一緒することがあまりないので、そっちもやりたいね〜 (06/03 18:37)
Rare > ただ、60だと多分まずくなってしまうので61〜64の間に集まったときがちゃーんす!かな (06/03 18:39)
名前
03/31 21:44
(open)
03/31 21:44(2)
待ち焦がれたAF小手入手のために奮闘しました〜
ぷらさんがお手伝いして頂けるとのことで、
9時過ぎから募集の赤さんを加えて、古墳に鍵取りに。
サクっと2個取れてびっくりw
ぷらさん、ありがとでした〜^^
その後、ソロで古墳探検〜
ぐるぐる回ってたら、いきなり予告なしでスニ・インビジきれた;
まもなく戦闘不能... おいおい、レベルダウンじゃん...
恥ずかしい格好のまま倒れてると、くろがねさん来てくれた〜^^
で、蘇生するも犬きて再度戦闘不能...
またレイズ頂きました〜 ありがとね〜
これにめげず再び探検!
そ、そして...やったよーーーーー!!!
あきらめかけてたら ぽつんとコッファーあった^^
後は闇の炎行くだけだよ^^
Kurogane > おお、とれたのね、よかったです、でも、20000*0.1*0.75*2=−3000は、イタイね、、、 (04/01 02:28)
Licol > ;;確かにつらそうだ (04/01 08:34)
Rare > そのくらいなんでもないさ〜 もう1回60になってPTでおーっと言われてみたいw (04/01 15:08)
Kurogane > そそ、で、AFフルセットに、着替えるのw (04/01 19:56)
punipuni > AFフルセット楽しみ^^ (04/02 19:03)
NAKAPI > AFいいですね〜 でも私は種族装備フルセットが楽しみですねん^^ あと二つ (06/02 02:53)
名前
01/23 00:26
(open)
01/23 00:28(1)
遅くなりましたが、わたしの新キャラCareです♪
みなさん、よろしく〜
Kurogane > どうやら,タルちゃんのようですな、、、
punipuni > わ〜かわいい!!
Licol > よいよ、タルタル祭もできそうな勢いだ
bassbar > この髪型見るの初めてだす。オリエンタルな雰囲気。
名前
前のページ
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.