Green Grass Member ListProfile : Renyan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Renyan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Renyan さんの日記。(5件表示)

08/27 17:19(open)08/27 17:31(5)
赤をやろうかと思い AF1をやりにダボイへ。
くろさんが チーフと同じくらいのオークだと言っていたので
サポ赤なら逝けるかなとどきどきしつつ 目的のオークを探すと
他にも雑魚がいたので掃除してたら 倒されてもないのに 目的のオークが消滅・・・
なぜ?? と、おろおろしてたらまた現れたので 再び雑魚掃除してたら また消滅・・・
うーん、しかたないから 雑魚いるままやりました。 
15分くらいかかったけど 無事撃破!! 修道抜けたところで 貯蔵庫も発見し
目的のブツをゲットしてサンドへ。
途中で寝落ちしたので まだクエが終わってなかったり・・・
Kurogane > チーフより、弱いでしょw ところで、笛吹きってなに? (08/28 00:09)
Licol > ウィンの酒場のローズウッド渡すやつですね^^ (08/28 09:20)
Kurogane > ああ、僕と双子の奴に渡すやつねw (08/29 00:52)

名前
08/09 16:53(open)08/09 16:57(4)
ぷにさんのべドー鍵行きましょうよ え? 自分のスキル上げの為だろうって?
ははは、やだなぁ・・・
usamimi > れあさんの神印取りもだね〜!  (08/09 17:32)
Kurogane > じゃ僕も、サポシーフで、盗みにw 70おめーーーーーーーーーーーー (08/10 06:08)
holon > 70達成おめでとうございます〜。すごい…。どんな世界なんだろう?? (08/10 13:08)
Rare > おめでと〜 てかサポシなんですね、、いいけど、、 (08/11 12:13)
punipuni > おお・・・♪(゜▽゜*)―――――C< _△_)))))))))) (08/21 13:38)

名前
08/02 16:56(open)08/04 17:05(3)
今欲しい物ども

アストラルシールド 80万
オーシャンストーン 出品無し 予想50万
サンダーIII 40万
ファランクス 35万

手持ち20万・・・ふっ・・・

usamimi > 手持ちにじゅうまん〜? あたしゃ10万もないよ。 おもしろかったんで またギデ50行ってくる!メインで!! (08/02 19:02)
punipuni > 昨日お金貯めて手持ち4000になりました〜えへ (08/02 19:25)
Rare > アストラルシールド高! 60BCもやりたいね〜 わたしの斧が火を吹くよ! (08/02 21:33)
Kurogane > アストラル高いね、L70になったら、ギル稼ぎかな? BC行くってのも有りだね。 (08/03 13:01)
bassbar > おわあ、レベル70が目前ですな。さすが! (08/03 14:26)
Licol > もうすぐ侍も30です、そのときが来たら誘ってね (08/05 14:59)

名前
07/12 16:14(open)07/12 16:33(2)
スターマイト行ってまいりました。
鍵も落とすと聞いていたので 私はそれ目当てについて行きました。

このツアーは みみ様にも聞いていたのですが 想像以上によかったです.
Exp@2900がカンストになり 短剣 片手こんがスキルキャップに!
暗黒魔法スキルも10以上上がり ほくほくでした。

しかし肝心の 水路の鍵はひとつしかでなかったのですが みなさんパスしてくれました。
そして スターマイトを狩る目的である「星喰い虫の甲殻」は 4時間でたったの2個!
1個ロット勝ちしましたが 3個揃う日は来るのでしょうか・・・ シーフさん必須!

解散後 オニオンズ団クエのために 水路のコッファを探すこと1時間・・・
明らかに NMかえるがいる所以外全部まわったのに見つからず 半ばやけくそにかえるに特攻!ありました・・・ 怖かった・・・ 
usamimi > 武器スキルまでキャップに!? 片手3、神聖2しか上がらなかったです。Exp@700 (07/12 17:51)
usamimi > そういえば 黒AFの要塞の箱もかえるの所で取ったんじゃなかったっけ? かえるに好かれてる… (07/12 17:53)
Kurogane > 青字いいよねーーー、 (07/13 03:02)

名前
06/28 16:10(open)06/28 16:13(1)
はじめまして、新入りのRenyanです。
よろしくお願いします。
bassbar > いらっしゃいませ〜。わーい、こっちにも来てくれたんですね。よろしくでーす。 (06/28 16:24)
usamimi > 新入り?w (06/28 16:53)
Rare > はじめまして〜 よろしくね♪ (06/28 20:13)
Kurogane > きたーーーーー、れにゃんきたーーーw /poke (06/29 00:55)
Arielle > れにゃにゃ、だったか、れにゃん子だったか、、えーとなんだっけ・・・ (06/29 01:52)
turtle > れにゃん子・・・いいねw (06/29 08:22)
holon > れにゃん子、にはタマシイ的に刷り込まれた何かを感じますが…れにゃにゃも今風で捨て難いですなぁw (06/29 20:55)
Licol > おぉ、はじめまして〜〜。よろしくです^^ (06/30 08:10)
punipuni > わわ・・・なんと!よろしくです・・・ぷぷっw /poke (06/30 11:44)
yuikei > はじめまして^^おじやんが優しく教えてあげるからね^^ (06/30 15:49)
Rui > よろしくで〜す ^^ (おそっ (07/03 15:13)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.